暑中お見舞い申し上げます。   

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

おサボり中の私たちは、、
言わずもがな、元気でやっておりますよ。
土用丑の日、うなぎも食べたし、、笑

関東甲信、梅雨明けしましたね。
コチラの梅雨明け宣言はいつになるやら。
このままカビちゃったらどうする、、?


b0086450_1522682.jpg


ジメジメ感が厳し~、、(>_<)
今はもう、うちわじゃダメですね。
エアコンのドライ機能に一仕事してもらっています。
結構優秀なんですよ、コレ。
ちょっとだけ窓を開けて使うと、冷えすぎずちょうどいい。
エコじゃないんですが、、
きららさんが快適ならそれもアリかと、、?
いつでもドコでも、ネコ中心生活です。笑

ともあれ夏本番。
暑さ厳しくなりますが、ご自愛くださいませ*^^*  
 



b0086450_16401545.jpg
                 HOTなおまけのサービス♪♪夏だけに、、笑 
   
[PR]

by kiramaru_cafe | 2009-07-20 17:16 | きらまる便

<< ビックリした事がありました。 梅雨物語。 >>