近況報告   

お久しぶりでございます。
きららさん、とっても元気でおりますよ。


b0086450_108644.jpg


今年の3月で7歳を迎えることができました。
人間さんで言いましたら、40歳後半~50歳というところでしょうか?
3歳で病気を発症し、よくぞここまで。
本当に、感無量でおります。
きららさんには、『よく頑張ったで賞』をあげちゃいましたよ。
猫さんで言いますと、アダルト世代からシニア世代への転換期。
早く言えば、ばあさんの仲間入りをしてしまった訳でございます。
まだまだ若いつもりでいるのにねぇ、、
(私のセリフに聞こえるのは気のせいか?汗)

何はともあれ、一つの節目を迎えてホっとしております。


世間がこんな時に何ですが、更新いたしました。
どんな時にもあきらめず前向きに!!


とっても遅くなりましたが、
下記記事へのコメントのお礼を申し上げます。
いつも大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上に暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-03-23 10:06 | きらまる便

<< 震源地はどこ? ビックリした事がありました。 >>