震源地はどこ?   

あの大きな揺れから2週間あまり。
まだ余震が続いていますよね。それも各地で。
大分少なくなってきたように感じますが、まだまだ警戒してくださいとのこと。
早くおさまってほしいものです。願

実を言いますと、、
きららさんも震源地になるのですよ!!
ウソに聞こえますがこれ本当の話。
体感、震度”2”くらいのレベルでしょうか?


b0086450_22105627.jpg



からだをブルブル震わせながら大きく縦ノビをするので、部屋の床がゆれます。
それも、ゴゴゴ~という地響きつきで。
もちろん、アネハ設計の家(記憶にございませんか?)ではございません。
なかなかホンものと区別がつかないものですよ。
、、ナマズさんもビックリな話です。


数年前の大地震を経験してからというもの、
小さい揺れでも何かと反応してしまうようになりまして、、
その度に大騒ぎをするので、きららさんの方が迷惑しているかな?
世の中の怖いもの、、
地震、雷、火事、おやじ(、、はどうか?)とはよく言いますが、
そのとおりですね。本当、怖いわ~(>_<)


皆様も、お怪我のないようくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-03-26 22:05 | きらまる便

<< 花日和 近況報告 >>