4月   

いよいよ桜の季節ですね。
この近辺(雪多き田舎です)、開花時期は例年なみのとの予想ですが、
私の見た目ではもう少し先になりそうです。
近くにある三大夜桜で有名?な公園も、まだつぼみ以下。
震災の為、ライトUPなどにも制限があるそうです。
お花見会そのものが中止する地区もあったり。
各地で自粛、、そんな話を耳にしますね。
被災者の方々を思えば当然の様な気もしますし、
景気回復に向けお花見くらいは、、とも思います。
今年は格別な春になりそうです。
但し、何事もブレずに、、(^^)


そんな気持ちでスタートした4月、、
天気予報を見たら、お日様マークがニコニコ笑っていました。
こうも日本中がオレンジ色だと、こちらもつられて笑っちゃいますね♪
外の空気はまだ冷たいので、一気に暖かくなるといいのになぁ。

きららさんもハウスから出てきました。
特等席でまったりと、、?

b0086450_11461594.jpg
ボケ~、、っとし過ぎでは、、?

b0086450_11162297.jpg
見れば見るほど怖いです。
動かず、ず~っと眼を開けっ放しなので、、
ドライアイになりますよ、、注
あご乗せ体勢、今でも好きみたいですね。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-04-05 13:20 | きらまる便

<< 緊急地震速報 花日和 >>