人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリ。   

ちょこっとまえから、、、
実際には一昨日から、、、
我が家も、やっとヒカリになりました。

、、、って、何のことやら???(^^ゞ


コシヒカリではありません。汗;;

うふふ。
フレッツ光です。 ♪光る~うみ、光るおおぞら~、ひ~か~るだい~ち 、、、 ってヤツ(笑)
今頃です。
だって、田舎だから、、、ココ(笑)


でも、これでみんなにも早く会えるね(^^)



ヒカリ。_b0086450_14554618.jpg
                  『わたしのご飯の方が先なのにゃ*』




※便乗して、きららさんもちょこっとだけ光らせてみました。
  こちらには、フレッシュ光を、、、だから、ちょこっと新鮮です(笑)

by kiramaru_cafe | 2007-02-16 15:15 | ◇2007年◇

<< ご飯の食べ方。 きららさんの挑戦。 >>