人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長~いお留守番。   

ただいま~!(^^)!

日帰りとはいえ、
気になってしょうがなかったきららさん。
ちゃ~んと待っていてくれましたよ。
、、、ご飯一口も食べずに@@

やっぱり手じゃないと食べないかぁ、、、(>_<)


でもね、きららさんにもお土産あるんだよ。

京都の桜を、きららさんにも見せたくって、、、
ヒラヒラ舞い落ちる花びらをお持ち帰り(^^)

長~いお留守番。_b0086450_20304511.jpg

長~いお留守番。_b0086450_2031419.jpg
           『ほら、京都の桜だよ』

長~いお留守番。_b0086450_2036792.jpg
           花より、、、

長~いお留守番。_b0086450_2036346.jpg
           、、、こっちの方がいいのね(^^ゞ



長~いお留守番、お疲れ様(^^)



※京都は、桜が満開でした。でも、お天気があんまり。。。
  予定通りとはいきませんでしたが、日帰りでも結構楽しかったです!(^^)!
  弱小カメラで撮影したのを、ちょこっとだけきらりでUPしました。
  良かったら、遊びに来てくださいね(^^)

 

by kiramaru_cafe | 2007-04-09 21:02 | ◇2007年◇

<< ちょっと一息。 私事ですが、、、 >>