人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んでいる間に、、、   

長々お休みしていますm(__)m
皆さん、お元気ですか~???
忘れられないように(笑)
とりあえず、中間報告です。


桜子さんがバタバタしている間、
きららさんは、キラキラおしっこを製造していました(>_<)
おトイレに駆け込んでは、結晶のカタマリをちょこちょこと、、、
一日だけで済んだので、少しだけほっ。。。
でも、体質なのか、繰り返しますね~(>_<)
予備にs/d を用意して、様子を見ています。

次から次へと問題発生(>_<)
梅雨時季だからかな???


早く良くなりますように。願


休んでいる間に、、、_b0086450_2344594.jpg

ちょこっとだれ気味ではありますが、
幸い、元気ハツラツ~なきららさんです。
療養しながら?床のお掃除も、一生懸命してくれてますよ。爆
もちろん、、、ヘソてんも健在です(^^)



※そういう桜子さんも、実はだれてます。笑
  もうちょっとだけ、お休み下さいね~(^^ゞ

 

by kiramaru_cafe | 2007-07-02 23:28 | ◇2007年◇

<< 長々とお休みしましたが、、、 多忙?につき、、、 >>