人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院おさめ。   

昨日、、、
年内最後の病院へ行って参りました~。
検査をしてもらって、お薬をもらって、無事帰宅となりました(^^)

年末なのか非常に混みこみで、
一時間以上も病院で過ごしちゃいましたけど、、、@@


ところで、検査結果ですが、
腎機能、貧血、もちろん黄疸も異常なし。
ただ、肝機能だけがもうちょっと、、、(>_<)
GOT=39(8~33) GPT=73(11~50) ※( )内は正常値です。
先生からは、機械で測定しているからそれなりの誤差はつきもの、、、
なので、ほぼ正常?というお言葉を頂きました。


だけど、本当にそんなんでいいのかなぁ???



病院おさめ。_b0086450_21152187.jpg




帰宅後は、
そんなの関係ね~???(笑)のか、スヤスヤでした。
多分、相当お疲れだったんですね^^
先生のお言葉より、この姿を見ている方が安心できます。。。(^^)



PS.あと、もうちょっと、、、が、非常に長いです(>_<)
   でも、頑張るゾ!!!

by kiramaru_cafe | 2007-12-27 21:38 | ◇2007年◇

<< 今年最後。。。 クリスマスだけど、、、 >>