人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転   

ご無沙汰しております。

只今こちら、チョビチョビ改装をしております!(^^)!
4月頃、再開できると思います。

心機一転したくって、お引越しも考えました。
でも、止めました。慣れてるのが一番かなぁ、、なんて。
なので、またコチラでお世話になることにしました。
これからは、きららさんの病気に伴ってお勉強したコトも、
チョロチョロと残していきたいと思ってます。


ところで、きららさんについて、、ですが、
発作は、起きると頻繁に繰り返し、一旦止まると、2週間くらいは平穏です。
そんな調子で、今日に至ります。
とりあえず、本日は穏やか~な一日を送っております。

たくさんの温か~いコメント、本当にありがとうございました。涙涙涙~
私の方も大分ペースがつかめて参りましたので、
そろっと、普通に近い?ネット生活が送れると思います。ハズです。
ではまた、宜しくお願いします(^^)


PS..
現在、不快なコメントが増えており、改装中でもあるということで、
一時的にコメント欄は閉じさせてもらっております。ご了承下さい。


<3/24>
コメント欄、復活いたしました(^^)
今更ですが;; ↓の頂いたコメントへのお返事をさせてもらいました。

by kiramaru_cafe | 2008-03-19 13:32 | ◇2008年3月マデ◇

<< きらまる便り 皆様へ。 >>