人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きららさんと、おまけの桜子さん。   


きららさん

稼業  猫(ラグドール/ブルーポイントミテッド)
性別  ♀
誕生日 2004年3月8日
体重  内緒
     桜子さんに、たまに暴露されることアリ
性格  つかつはなれつ、、、我が道を行くタイプっぽい
好きなコト 寝ること
嫌いなコト 抱っこ
好きな食べモノ カリカリ
嫌いな食べモノ カリカリ以外はぜんぶ
@2004年10月 桜子さんと出会う。その後、家族の一員となる。
  2007年 7月 癲癇?発症。(もしかしたら、ちょっと違うのかな?)
  フェノバルというてんかん薬で治療を開始。
  1ヶ月もしないうちに黄疸が出現。(急性肝炎の発症)
  通常使われる初期薬がきららさんには相当あわなかった様。
  その後、奇跡的に?復活し、今は調子の悪い時に安定剤をあげるのみ。



桜子さん

住居  新潟県(チョイと田舎)
性別  ♀
誕生日 10月生まれ
趣味  読書、旅行、最近はカメラ
性格  熱しやすく冷めやすいかも。優しい人であると自負。
@のんびりゆったり稼働しております(^^)

by kiramaru_cafe | 2006-05-10 00:00

<< ご挨拶 >>