きらまる便り   

こんにちわ。

そろっと春ですね。
東京辺りでは桜が満開とか、、、なんと羨ましい。
コチラは只今、梅か木瓜あたりが咲いております。
桜はもうちょっとの辛抱です。。。

本日より再スタートのこのお部屋、
そう、、それほど変化はございません(^^ゞ
目立つものと言えば、タイトルの簡略化くらいなものでしょうか?
ラグドールきららさんのま~るい毎日、、、などと言う、
長ったらしい文章は無くしちゃいました。

もし、リンクの関係で修正のある方は、
お手数ですが、チョイチョイと消しちゃって下さいね(^^)


とにもかくにも、
今後とも宜しくお願い致しま~す!!!



おまけのきららさん。


b0086450_13521383.jpg



おすまし顔で、、、
本日も、普通に元気でした。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2008-03-31 22:30 | きらまる便

<< 取り扱い方法 心機一転 >>