カテゴリ:きらまる便( 37 )   

しっぽピ~ン。   

何がそんなに嬉しかったのでしょうかね、、?(不明)

b0086450_163195.jpg



何事にもオーバーに、、?
あ、作戦の一つね。(爆)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2009-03-23 16:55 | きらまる便

あくにん面(ヅラ)。   

b0086450_15383687.jpg



ご飯を食べた後、いつもこんなお顔をやってます。
見事にお鼻が黒逆三?
ついつい、『あくにん面』と呼んでしまうのですが、、笑

言っていることが分かるのでしょうか?
きららさんの表情からしますと、
その呼び方はあまりお好きでないようです(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2009-03-21 18:11 | きらまる便

始めました!!   

きららさん、
いよいよ、封印解かれ?
運動を始めました。


b0086450_10312025.jpg
                  『えぇ~、、コレで運動するの?』


b0086450_10324269.jpg
                       『ワン、、』
b0086450_10325254.jpg
                       『ツースリー??』                  


なんとも、、
寝ながら運動(遊び)でございます。
ごっこ、、と言ったほうが早いでしょうか?
ですが、ボクシング選手も唸るような(?)素晴らしいかまえ!!
スカウトが来たら、どうしましょうか??
(勝手に言っておりますので、お気にせず、、爆)

思うこと、、
[PR]

by kiramaru_cafe | 2009-01-21 11:32 | きらまる便

瞬間   

うとうと、、うとうと、、

この数分間がいいのですよ。
こたつなら最高!!
、、、本当はどこでもOKなのですが。笑

もしかしたら、
きららさんもそう思ってるのでしょうか?
いつもそんな瞬間を、楽しんでいるような気がします。

ちょっとだけ、うす眼開けて、、。
(怖く思える時もアリ。爆)



b0086450_1340356.jpg

b0086450_13485863.jpg



結局、寝ちゃうんですね、、笑
[PR]

by kiramaru_cafe | 2009-01-14 14:04 | きらまる便

今頃ですが、、   

年始のご挨拶を。

どちら様も、明けましておめでとうございます。
(寅さんか?笑)
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。


と言うことで、、
私もきららさんも、元気でおりますよ。
ご安心下さいな*^^*

今日はお天気が良かったので、こんな調子です。



b0086450_20301533.jpg




PS.
今年は、本当に雪が少ないです。
お天気なのはとっても嬉しいのですが、、
かえって不安だったりします。
やはり、地球温暖化の影響なのでしょうね?

[PR]

by kiramaru_cafe | 2009-01-07 20:40 | きらまる便

スクープ?   

随分と放置しておりますね、、(^^ゞ

一応、カビが生えないうちに更新を。爆


張り込み数秒。
きららさんを激写して参りました。

b0086450_21532489.jpg



なんと、、
横にいるのは、オトコです!!(横の人ですね、、沈)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2008-12-14 22:16 | きらまる便

近況。   

あれよあれよと、、11月。
随分とご無沙汰しております。
きららさんも私も何も問題なく、とっても元気です!!
只今おサボり中でございますが、
そのうちに、本腰を入れます?ね。^m^


随分寒くなりました。
風邪などひかぬよう、ぬくぬく(暖)とお過ごし下さいませ。


Ps.
そろっと↓のきららさんでは、寒さを感じちゃいますね*^^*

この場を借りて一言。。。
↓のコメント、どうもありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
ありがた~く、読ませてもらいましたよ*^^*
お礼が遅くなっちゃってすみません^^;

[PR]

by kiramaru_cafe | 2008-11-09 13:59 | きらまる便

暑い中でも元気です。   

随分と更新をおサボりしちゃったんですね。
(、、いつものことか?笑)
気がついたら7月も終わり。
慌てて更新しております。

きららさんに特別何かあった訳ではなく、
私とともに、暑い中でも元気でやっております。
きっと、飼い主さんの空調管理がいいんでしょうね!?
ダレからも(きららさんからも)お褒めの言葉がありませんので、
自分で言ってますの。(^^ゞ

これから夏本番。
もっともっと暑くなりますよ~(>_<)
きららさんのブルーアイ。
コレ見て、少しは涼しくなって下さいまし。。


b0086450_11251991.jpg



PS.
皆様、元気に夏を乗り切りましょう!(^^)!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2008-07-30 11:32 | きらまる便

気温対策   

いよいよ7月ですね!!!
途端に、ジメジメ感が少なくなってきたような、、?
このまま、ぱぁ~っと梅雨があけてくれればいいのにな*^^*

、、、と言うことは、そろっと夏ってコトですね。
抜け毛対策も、湿度対策も中途半端なのに、、
今度は気温対策の番ですよ。
頭がぐちゃぐちゃ~、、です(>_<)


b0086450_8433228.jpg
                     モミモミには毛布でしゅ


冷んやりボード出しました。
毛布は、、、どうしましょう?
[PR]

by kiramaru_cafe | 2008-07-02 08:41 | きらまる便

雨。。   

本日、どしゃ降り、、(>_<)
バケツをひっくり返したような雨が、
朝からず~っと降っています。
少し、肌寒くも感じます。

ここ数日、、
本格的な雨とは無縁だったので、
田んぼや畑は嬉しいかも?
ただ、これ以上降られると、、(困)
何でも、適度なのがいいですよね。

猫にとっての雨の日は、
とっても眠いんだとか、、
私も、なんだか眠い一日です。

雨の日って特別なのでしょうか?



b0086450_1162982.jpg

b0086450_11201855.jpg


きららさんは、いつもと同じ気がします。
いつも眠いってコト、、です(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2008-06-29 12:17 | きらまる便