カテゴリ:ホントのおまけ( 7 )   

休憩   

ご飯の途中ですが、
b0086450_2115972.jpg
                   
あごを乗せたくにゃっちゃった、、様。
食べ疲れ、、ましたか?
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-06-16 21:20 | ホントのおまけ

そ~っと、、   

b0086450_933594.jpg


覗いてみてごらん。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-05-18 09:22 | ホントのおまけ

ツチノコ   

巨大なヤツ、、発見?

b0086450_11323257.jpg

毎日毎日地震ばっかりで、、(いつ終わるのだろうか?)
×××、、ってシケていてもね。
こんな時こそ、くだらないネタがいいのよ!?

くだらない、、なんて言ったら叱られちゃうか?
ツチノコ命?なお方もいらっしゃるようですから(^^ゞ


全国で目撃情報があるものの、一度も捕獲されたことのないツチノコ。
我が県には、そのツチノコの探検隊なるものが存在します。
毎年、新緑の頃に参加者を集って捜索されていますが、未だ発見されておりません。
捜索には懸賞金がかけられており、その額には驚かされます。
なんと1億円!!(本当の話です)
今年の捜索活動の詳細は分かっておりませんが、
もし興味がございましたら、是非参加してみて下さい。
参加したい人はこちら
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-04-13 12:31 | ホントのおまけ

後姿、、   

b0086450_1144514.jpg



モノクロにしてみると、いい感じ。。
『ワレ何を思ふ..』みたいな、笑
そんなタイトルも、、あり?
さすが文猫?、絵になりますね!!

(親バカは、自分ちのネコさんを過剰評価するクセ、、があるのです)


ご飯チョウダイの場面だったりして、、
問題ないよう(笑)、暴露しておきます(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2009-03-27 13:11 | ホントのおまけ

キレイキレイへの道   

基本コースを終了した方へ。


b0086450_14115180.jpg
                 片足をあげながら、やってみよう、、


応用コース???への、ご案内でした。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2009-01-28 14:34 | ホントのおまけ

ハートがいっぱい!!   

『うふぅ~ン♡』
b0086450_1623378.jpg


『あはぁ~ン♡』
b0086450_16223827.jpg



ついつい、、、
お遊びしてしまいました(^^ゞ

今日もきららさん、元気です!!!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2008-04-17 16:43 | ホントのおまけ

コレでも一息ついてます。   


b0086450_22105414.jpg
                          
                         『nnn、、、』




どんな気分なのか、、
気になる方は、お試し下さい(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2008-04-06 22:17 | ホントのおまけ