<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

ちょこん。   

きららさんのくつろぎ姿勢、、、
ちょこんって感じが可愛くて好き(@@@親ばか)

カメラ目線だったらもっとよかったのにな、、、

b0086450_2119474.jpg

[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-30 21:29

とまってみませんか?   

             
♪にゃ~んこすきにゃの 
          このゆび? と~まれ!!!♪



b0086450_2203868.jpg






※おとまり頂いた方、、、
  きららさんのお遊びにお付き合い下さいまして、ありがとうございました!(^^)!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-29 22:01

サッカーWカップ   

今、サッカーWカップ熱いですね。

夜の夜中?ほぼ明け方にTV観戦はちょっときついです、、、寝不足です、、、
日本は惜しくも負けてしまいましたが、強豪チームが残ってて
優勝の行方がとても気になります。
TV観戦できないときは新聞でチェックしています。
きららさんも一緒に見るんですよ、新聞。。。気になる?
b0086450_11292067.jpg


と思ったら新聞の上にきららさん、、、
b0086450_11301550.jpg


今度は横断、、、
b0086450_11303877.jpg

b0086450_11305059.jpg


サッカーの結果より邪魔をしたかっただけみたいです。
そして今はおきまりのごとく寝ています、、、
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-28 11:36

おかえり~   

きららさんはいつもお部屋で私の帰りを待っています。
帰りが遅いとちょっとかわいそうです。
大体は寝ているんでしょうが、足音で眼を覚まします。
そしていつもドアの前で待っていてくれます。

『ただいま、、、』

b0086450_22524021.jpg

b0086450_22522182.jpg



きららさんの
『おかえり~』という声を聞きたいです。
せめて鳴いてくれたらね、、、あいかわらず鳴きませんので。

※ちょっと暗めなフォトですみません。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-26 22:01

スポットライト   

入梅したのになぜかお天気のいい日が続きます。
雨よりお天気の方が気持ちがいいんですけど、、、
6月はやっぱり雨って感じがするのは私だけでしょうか。

きららさんは雨の日は本当に眠いみたい。
お天気のいい日も本当は眠いみたい。どっちにしても眠いのです。

なので今日も寝て過ごした一日でした。
お日様のスポットライトでちょっとお目覚め、、、

b0086450_20573712.jpg

[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-25 21:00

考え中   

きららさん、問題を抱えているのか只今考え中。
ちょっと『関口 宏』風に、、、
b0086450_1653615.jpg



、、、答えでましたか?
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-24 16:54

ちょっと、おじゃま   

この時期、部屋のドアが重くてなかなか開きません。
無理やり開けてみると、きららさんが邪魔してます。
暑いから床で、それもドアの隙間の涼を求めて今日も邪魔します。

『にゃにか文句ある~?』
b0086450_2234740.jpg

[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-22 22:21

まる   

、、、、、、まる~いもの発見。
心はまる~く体は細く???が理想です。

b0086450_2213856.jpg


※カーペットの汚れ気になさらないで下さいませ。
  わたくし、購入した日にコーヒーこぼしました(ーー;)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-21 22:05

まねきねこ。   

最近、きららさんはよく手~をかぎっちょにします。

こんな具合に、、、
b0086450_21562177.jpg




なので、こばんを置いてみました。
b0086450_21564268.jpg



5円<、、、の☆☆☆、期待しています。
間違ってもきららさんにこばんだと、値打ちがない???ので
きららさんにはごはん くらいにしておいてね。

まねきねこでありますように、、、。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-20 22:06

特集 第一弾。   

☆今日はきららさんのあくび写真特集でお楽しみ下さい。

b0086450_2128208.jpg


b0086450_21272643.jpg


b0086450_21274533.jpg


b0086450_21275991.jpg


b0086450_21341574.jpg


b0086450_21284760.jpg




お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
※最後のはちょっと不発でした、、、
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-06-18 21:36