<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

暑苦しくてごめんなさい(ぺこり)   

こちらの方も梅雨明けです\(^o^)/  いよいよ夏本番!!!

朝は比較的涼しいのです。
きららさんだって、お気に入りの毛布の上でお寝んねです。
いくら涼しいとはいえ、この時季に毛布は、、、(暑暑暑)
+(プラス)多毛つき~。(超暑)
※日中はさすがに避難勧告でるみたいです ^^;


b0086450_16381215.jpg



※顔が埋まってます、、、    つついても動きません。 
 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-31 16:57 | ◇2006年◇

目覚まし   

きららさんと桜子さんはいつも一緒に寝ています。
これは、きららさんがおうちに来たときからず~っと。
この時から、桜子さんはお布団をひくようになりました。
最初は床が硬くて背中が痛かったけど、最近は慣れました。(もう1年半もこの状態)

きららさんはとっても朝が早いです。
桜子さんもつられてちょっとだけ朝が早くなりました。

最初はこんな感じでソファーから私を見下ろしています。
だいたいAM4:00頃。

b0086450_2130349.jpg

『起きないかにゃ~。。。』って待ってる。

そのうち姿勢が変わります。

b0086450_21324591.jpg

『ねぇ~、起きにゃいの~???』って感じ。

見てるだけじゃ桜子さんは起きれませ~ん(>_<)


、、、、、、そしてもみもみ攻撃が始まります。この時4:30~5:00頃。
きららさんの重さは朝にはキツイ、、、(-_-;)      桜子さん起床。


※もっと寝かせて~(;_;)/~~~  (桜子さんの心の声です) 
  でもきららさんの目覚ましなので、悲しいけど嬉しい。 ^^;
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-29 21:43 | ◇2006年◇

お返事   

きららさ~ん。良い子ですか~???


『にゃ~い。。。』


b0086450_22115463.jpg



足つきお返事でした。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-28 22:16 | ◇2006年◇

号令。   

はぁ~い、整列~!!!


1.やすめ~。
b0086450_15322784.jpg


2.きょう~つけ~。
b0086450_15352230.jpg


3.まえ~ならえ~。(小さくまえならえ???)
b0086450_15355822.jpg



※体育の時間を思い出していただけたでしょうか~!(^^)!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-27 15:39 | ◇2006年◇

ビール?   

まだ梅雨明けしていないとはいえ、お天気がでるとやっぱり暑い~。
おもわずビールを飲んでしまう、、、

、、、おいしぃ~(笑)


きららさん、お付き合いしてくれてどうも!!!

『にゃんだ~これぇ?ビールじゃにゃいじゃん。。。』

『え゛っ ... 。』


b0086450_12581477.jpg



※、、、ビールですよ~、第3の^^; アサヒのぐびなま。最近安くてこればっかり、、、(悲)
                ジュース並みの安さ!!!(自慢してどうする、、、)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-26 13:09 | ◇2006年◇

うわぁ~、、、   

※きららさんの足の裏毛~はちょっと保留、、、に決定しました。
  皆様~、色々アドバイスありがとうございました~(^^)

今日の記事~。。。

桜子さんが写真を撮っていると、きららさんはいつも逃げるか無視、、、
なのに、今日だけはいきなり現れました。

なので、『うわぁ~、、、』

思わずシャッター押しちゃいました。


b0086450_22312794.jpg



※その時の一枚です。ぼけぼけ~でございます。
  ちょっと可愛いな~って思ったもので、UPしちゃいました~ (^^ゞ  親ばか大。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-24 22:34 | ◇2006年◇

あなたならどうする?   

今、非常に迷っていることがある。
それは、、、

きららさんの
あんよの裏毛~刈り

肉球もほとんど見えなくなっちゃった。
どっちが表か裏か、、、裏毛~の方が長いかも?
切れば清潔。滑らず安全、、、なのは分かっているけど、、、@@@


切る、切れない、切る、切れない、切る、切れない、切る、切れない、切る、切れない、、、


結局、今日も切れないで終っちゃいました、、、^^;

b0086450_17591158.jpg



どこまで伸びる~足の裏毛~。
あっ、、、一本ちょいと上にはみ毛~見っけ!(^^)!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-23 18:18 | ◇2006年◇

大事なもの。   

b0086450_2059313.jpg


きららさん、必死に何か抱えてる。
そんなに大事なものってあったっけ?
、、、、、、ご飯以外に?


何だ?気になる!!!


待つこと@分。

b0086450_2142148.jpg


、、、、、、これが大事だったんですか、トイレットペーパーの芯

      \(◎o◎)/!          何故に???
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-21 21:19 | ◇2006年◇

呼び方。   

きららさんの名前はきらら
でも、家での呼び方には何種類かあるのです。


☆きらら
☆きららさん
☆きららちゃん
☆きら
☆きらちゃん
☆きぃ~
☆きぃ~ちゃん


時と場合に応じて呼び分けてしまいます。
きららさんはどんな呼び方でも喜んで???反応してくれます。


なんと、番外編として、、、


★きらのすけ~
★きらのすっけさん~


この呼び方、桜子さん+横の人は気に入ってたりもします(^^ゞ
でも、こう呼ばれるときららさんも弱りますわね~ (ToT)/~~~

b0086450_21533427.jpg


『女の子にゃ~~~\(`0´)/!』
また???変顔に変身しちゃった、、、
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-20 22:06

これからなのにゃ~。   

桜子さん、昨日はお勤め先の納涼会。
ちょっとほろ酔い気分で、いぃ~気持ち。
帰りが遅くなっちゃいました(^^ゞ
やっぱりきららさんは寝て???待ってましたよ。


『さて、遅いし寝ましょうか~、、、 、、、』



きららさん、待ってましたと起きちゃった。

『にゃに~??? だめなのにゃ~。これからなのにゃ~』


b0086450_13311294.jpg


威圧大???


とほほ、、、
なかなか寝かせてもらえない桜子さんでした(;_;)/~~~
今日は寝不足。。。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-07-19 13:40