<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

お友達。   

憧れは2にゃんず、、、いえいえ、
いっぱいのワンにゃんに囲まれて暮らすこと。
夢のまた夢ですね。。。

きららさんにお友達を、、、っていっつも考えてます。
でも、きららさんはお友達なんて要らないのかもしれない。
、、、本当の気持ちはどうなのかな~???



なので、とりあえずニャン吉をお友達ってことに。。。




b0086450_21503749.jpg


b0086450_21523323.jpg

興味ありそうねぇ???  いい感じ(^^)













b0086450_21532371.jpg

時間が経てばこんなもん。。。(悲)  あんまりなのね、、、



※お友達、どうしようかなぁ~、、、  
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-30 22:03 | ◇2006年◇

あっ。。。   



あっ。。。きららさん、上を見た!!!




b0086450_2216167.jpg




、、、何かいた???  桜子さんには見えないヨ、、、
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-29 22:18 | ◇2006年◇

ぴたぁ~。   

この間は頭を隠したい心境。。。   ※8/10記事
今回は、、、くっつきたい心境???



ぴたぁ~、、、です。。。  苦しくないのかは不明です、、、



b0086450_17573845.jpg





※別に文句はありません、、、(何か文句ある~???って顔してますので^^;)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-28 17:55 | ◇2006年◇

お化粧。   


b0086450_171898.jpg



きららさんの目
よく見るとライン入ってます。
お化粧してるみたい。。。



※顔は黒ぬり~。。。(^^)   ガングロってやつ。。。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-26 17:06 | ◇2006年◇

ここはやめて~。   

にゃんこの日課に、つめとぎがあります。
きららさんも、つめとぎコーナーでちゃんとつめとぎをします。
しつけはOK(^^)。。。のはずでした。


最近、人の顔色をうかがいながら、こんなとこでもするように、、、
決まって同じ場所。


b0086450_2231623.jpg




調子にのっています。。。(-_-;)



※実は、ソファーも傷だらけ、、、 
  こらぁ~って怒るんですけど、2、3日たつと、また調子にのるきららさんです。

  きららさんのお部屋なので好きにしていいんだけど、、、
  それでも、悲しい~桜子さんなのでした。。。 とほほ(泣)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-24 22:18 | ◇2006年◇

へばりつき。   

きららさんの出入り口ふさぎ、、、

以前は申し訳なさ程度でしたが、 ※6/22記事
最近はドアを開けてもビクともしません。

これでもかぁ~、、、くらいにへばりついてます。。
他にお気に入りの場所いっぱいあったはず、、、 勘違い???



b0086450_17282613.jpg





※ 本当にドアが重いのよ。。。
  5Kg以上の物体?、毎度片手で押してる桜子さんです。   筋肉つきそ。。。 (-_-;)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-23 17:41 | ◇2006年◇

似てると思うのは私だけ?   

きららさんの顔は見ての通り、、、丸くて灰色。
丸いのは毛~のせいで、灰色はそういう品種のせいなんですが、、、

桜子さんが似てると思うもの。。。
きかんしゃトーマス
動きもなんとなく、、、
※きららさんゴメンナサイ

でも、、、そう見えませんか??? (^^)


b0086450_2157633.jpg
              ※きかんしゃトーマスです。


b0086450_21585990.jpg
            
こんな可愛い顔されたら似てるって言えない、、、^^;


※皆さんのにゃんこちゃんも誰かに似てるかも??? (^^)
 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-21 22:21 | ◇2006年◇

無理やりです。   

きららさんのお部屋にある、つくえ兼イス。
これがきららさん大好きです。
スリスリしたり乗ってみたり、、、
最近は無理やりです。。。



b0086450_23425745.jpg





※乗れてます。。。(-_-;)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-20 23:45 | ◇2006年◇

鳴いた。。。   

きららさんは前にもお話しましたが、鳴きません。
今まで、病院へ行く道中の車の中でしか鳴いたことがありません。

ところが、、、鳴きました\(◎o◎)/!
それも、『にゃぁ~』ではなく、
『あ~』って。。。

きららさんのお部屋にはPCがありません。
PCをする時は、きららさん一人ぼっちです。
だからかな???
それにしても今まで鳴かなかったのに、、、

とにかく鳴きました。。。


、、、部屋に入ると、ここにいました。



b0086450_22212756.jpg




※置きネコみたいです。。。(^^)
  写真あわてて撮りました、、、(笑)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-18 22:29 | ◇2006年◇

きらきら。。。   

きららさん、西に沈む夕日を浴びて
‘。;*゜’☆,。・:*きらきら‘。;*゜’☆,。・:*です。。。
名前とおんなじ。。。(^^)



b0086450_17115133.jpg



※今日もあづがっだ~、、、
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-08-17 17:12 | ◇2006年◇