<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

至福のとき。   

桜子さんは、元々大のにゃんこ好き。。。
おまけに、わんこも大好き!(^^)!
+(プラス)毛~のあるものは、大体好きだったりして、、、(笑)
横の人は、、、犬派と自称していました。

ところがどっこい!!!

前にいたにゃんこに感化され、、、
私のにゃんこ好きに感化され、、、
自称が、、、どうもおかしくなってしまったらしいのです。
で、、、きららさんと出会いました。


、、、きららさんと暮らす!!!
っと、真っ先に言ったのは、私ではなく横の人でした。

毎日毎日、どこから出てるのか分からない声で、、、
きららさんとお話しています。。。(笑)


b0086450_22284428.jpg



※こんな事をしている時も、きっと幸せなんでしょう。。。
  きららさんは、どう思ってるのかなぁ、、、嫌そうだけど。。。(爆)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-30 22:31 | ◇2006年◇

昨日の続き、、、   

かっぷんこ、、、の続きは、

お休みタイム。。。
まったりとした顔で、このままお昼寝。。。

他にしたいことあったんだけどなぁ、、、


ま、、、いっか。。。
ちょっとだけ、、、
きららさんに私の手を貸しちゃお。。。

レンタル料、後で頂戴ね(^^)


b0086450_22342256.jpg

[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-28 22:35 | ◇2006年◇

かっぷんこ。   

きららさんに、指かっぷんされました。。。


手加減してるのかな?甘えてるのかな???
痛くありませんよ。

でも、、、しつこくしてはいけません。
泣きを見ます(笑)


b0086450_16384655.jpg

b0086450_16393816.jpg


※出されたものは、、、噛みたいの???
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-27 16:35 | ◇2006年◇

体重測定。   

横の人が体重測定やってました。


b0086450_2328022.jpg



お、、、きららさんも興味ありそ。。。

そういえば、、、
まだ公開していなかったよね、きららさんの重さ。。。
おうちに来た時は、3kgくらい(約、生後7ヶ月)でした。

今は???
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-25 23:38 | ◇2006年◇

きららさんの連休。   

桜子さんは、結構のんびりと、、、連休を過ごしました。

きららさんも、のんびりと。。。


ほとんど寝てたような、、、(笑)

お天気がイイと、どうもこの様な姿になるみたい。
最近もふもふ度がUPしてきましたよ。。。


b0086450_22263532.jpg




※、、、気持ちよさそうだねぇ。。。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-24 22:28 | ◇2006年◇

やっぱりココが好き。   

9月もあと1週間で終わり。。。
大分秋らしくなってきました。

暑い時は見向きもしなかった別宅、
通称『きららのいえ』。。。

きららさんが大きくなりすぎ?て、
もう入ることもない、、、って思ってたけど、
やっぱりココが好き。


きららさんには、暖かくて快適なんだね。

でも、、、ちょっと非常に小さい。
近いうちに、サイズUPしてあげるよ。。。


b0086450_2252176.jpg



※愛想でべろんちょです。(^^)   
  おうち、今度は犬用で探さなきゃ、、、  もっと大きくなってもイイように。(笑)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-22 22:52 | ◇2006年◇

ちょっとひと休み。   


家の秋の一大イベント(笑)が、やっとこ終了いたしました。。。



桜子さん、、、ココでちょっとひと休み。

きららさん、、、なんでか、ついでにひと休み。。。


b0086450_2274379.jpg

[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-20 22:08 | ◇2006年◇

シャカシャカトンネル 第2章。   

もったいないので、、、
シャカシャカトンネル再挑戦~。


今日は、、、ココまで。。。


b0086450_21495686.jpg




※次は、、、どこまで???  先は長いなぁ。。。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-19 21:53 | ◇2006年◇

きららさんの知らない世界。   

きららさん、今迄お外に出たことがありません。

病院へ行くとき、、、
預けられるとき、、、   それくらい。
それも、キャリーに入って。

たまにお外を見ています。
秋の進み具合をチェックしてるのかな???
きっと、、、違うよね(笑)

今日は台風の影響? 風が強くてスゴイ音。


お外は怖いんですよ。
特に、、、きららさんにはムリだよ。。。



b0086450_14261360.jpg




※本当は、、、行って見たいのかな~???
  でも、お部屋で満足してるようだし、、、 ま、いっか~(^^)
  これからも、、、お外は、きららさんの知らない世界のまま。。。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-18 14:38 | ◇2006年◇

ちょっとはずかしいけど、、、   

きららさんのお鼻UP~!(^^)!


お鼻って、ザラペタァ~っとしてるんですよね。
てっぺん以外は、み~んな毛。     あたりまえかぁ、、、(笑)
鼻水が、、、???
いえいえ、お鼻が濡れてるんです。
健康なしるし!!!

今日も元気です(^^)


b0086450_2225569.jpg

[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-09-16 22:05 | ◇2006年◇