<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

キレイ好き。   

きららさん、何してるんですか???


b0086450_22511760.jpg



お掃除中。。。!?


(((; ̄∇ ̄) 



※、、、明日は桜子さんが、ちゃんとキレイにしておきますよ。   \(-"-)/ マイッタ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-31 23:07 | ◇2006年◇

余裕たっぷり。   

新しいおうちでやどかりさん。


b0086450_2373979.jpg


入り口スカスカ~。
余裕たっぷりよ。。。


寝る時だって、
余裕たっぷり、、、???

b0086450_22172577.jpg



※広~いおうちでも、なぜか直角寝、、、笑   顔が、、、笑
  でも熟睡。。。
 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-29 22:26 | ◇2006年◇

駆け引き。   

おもちゃ。。。

動くものなら、それでも(笑)気分がノッテくる。
横着遊びになっちゃうけど、、、笑

動かないものは、、、チラ見だけ。
それで、お蔵入りになったおもちゃは数知れず、、、

自分から動かして遊ぼう、、、という気は全く無し。


おもちゃは動くものですよね、、、とほほ。


ボールを見て、駆け引き開始。  動け~。。。


b0086450_2316173.jpg




※きららさんが遊ぶかどうかは、桜子さんにかかってます。。。
  コーヒーの染みは気にしないでね(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-27 23:21 | ◇2006年◇

くつろぎタイム。   

お仕事が終わって、、、
夕飯が終わって、、、

さあ、テレビでも見ましょうか。。。

、、、驚。きららさんも、ちゃっかり一緒になって見てる。
さっきまで、寝ていたのに。。。

動くから気になるのか、気になる内容だからか、、、
それは、きららさんにしか分かんない。
一応、、、家族団らんには参加する(笑)


あんまり近すぎると、目に悪いよ。。。


b0086450_22292213.jpg



※何を真剣に見ているかと思ったら、眼鏡屋さんのCMだよ、、、
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-26 22:35 | ◇2006年◇

おうちに来てから2周年。   

記念すべき10月23日。

ちょうど2年前、きららさんがおうちにやって来ました。

記念日だったけど、、、
今年は、膀胱炎騒ぎでそれどころではありませんでした。

、、、ごめんね。またゆっくりお祝いしようね。
あ、、、桜子さんの誕生日祝いもマダだったよ(笑)


何事も無く、また来年を迎えることが出来ますように。。。


b0086450_22493594.jpg



※ちょっとボケてるけど、きららさんのイイ顔~(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-25 22:54 | ◇2006年◇

とりあえず、復活したよ。   

b0086450_2132345.jpg


皆様、ご心配をおかけしました。
見守ってくださって、どうもありがとうございました。
とりあえず、、、復活しました。
あんまり無理はできませんが、これからもヨロシクです。


※、、、痩せたように見えますが、気のせいです(笑)

今の様子。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-23 21:59 | ◇2006年◇

その後のきららさん。 ソノ2。   

食欲だけは、いっぱいあるきららさんです。
それだけでも、とっても嬉しい。
お水もちゃんと飲んでるし、、、
お薬もちゃんと食べてる飲んでるし、、、

ただ、、、まだトイレ通いは続いています。
ちょっとの血尿も、、、

先生に確認したら、
濃い血尿になったり、おしっこが出なくなったりしたら、
スグに連れて来るように言われました。

でも、今のところ大丈夫。。。


早く良くなるとイイなぁ。。。
そして、、、また遊ぼうね。
まずは、シャカシャカトンネルで遊ぼうよ(笑)


今日のきららさん。
b0086450_2273984.jpg



※シャカシャカトンネルは嫌。他がイイよ、、、な、きららさんでした。。。
  只今、闘病生活頑張っています!(^^)!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-21 22:10 | ◇2006年◇

その後のきららさん。   

膀胱炎と診断されたきららさん。
体調を崩してから、食欲も無く、お水も全然飲んでくれなかったんですが、
今日の夕方から少しずつご飯を食べだしました。
お水も、やっぱり夕方から飲み始めています。
少しだけ、ほっ。。。

トイレは相変わらず通っています。
それほど頻繁ではなくなった様に思いますけど、、、
でも、思い出したようにトイレに行ってます。。。
夜になって血尿(ちょっとだけ赤いの)も出ちゃいました。
傷でもついたのかな???
大丈夫か心配。。。泣
一応明日、病院へ問い合わせをしてみます。


病院からもらって来たお薬とご飯サンプルです。
b0086450_2335687.jpg


きららさんはc/dが好きみたい。
これはチキン味だからかな???
まだ、食欲が安定していないので、
もうちょっと様子を見て決定したいと思います。

お薬は錠剤でした。
おまけに1回2錠も、、、あげなきゃなんない。
ムリやり飲ませようとしたら、きららさんスネちゃった、、、
なので、すごく細かく割って、ご飯に混ぜ混ぜしてあげています。
実は今朝、大きく割りすぎたらお薬の味がしたみたいで、
ペっ、、、て出されちゃったの。。。(>_<)

苦難は続くが頑張るゾ。。。



今日のきららさん。
b0086450_231444.jpg


※回復に向かっていると見てよいのか、、、何ともな格好です(笑)
 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-19 23:22 | ◇2006年◇

病院へ行ってきました。   

きららさん、本日病院へ行ってまいりました。
今日は大分、、、長いですよ(笑)

今日行った病院は、この7月にオープンしたばっかりの新しい病院です。
前から気になっていたのと、ちょっと病院を変えようかな、、、って
思っていたので。。。

きららさんを、すんなり、、、とはいきませんでしたが、キャリーに入れて病院へ。
いつもの病院は、車で15分くらいかかっていましたが、
今回は5分くらいで着きました。
近い所に病院があるっていいですね。
本当は歩いていければもっといいのだけれど。

着いたら、全然患者さんがいなかったからか、
先生は外で作業をしていました。それも汗だくになって、、、笑
周りは田んぼだし、、、なんとローカルな病院。。。
ちょっと小ぢんまりとしていて、先生ご夫婦で経営されているみたいでした。

先生の印象は、、、
いつもの行っている病院の先生が、パキパキしているのを見ていたせいか、
何とも、インパクトのない、、、慣れていないというか、、、
悪く言えば手際の悪い様な雰囲気のする方でした。
一瞬、大丈夫か心配になりましたが、実際は話しやすくて優しい先生でした。
そうそう、、、前の先生と比較してはいけないけれど、
前の先生は、自分の意見が正しい~、、、っていうような先生で、
人の話なんてあんまり聞いてなかったよなぁ。。。

汗だくになりながら、おまけに『暑い~、、、』って言いながら
診察をされていたので、思わず笑っちゃった。。。謝
きららさんを見て、『可愛いねぇ~、、、』って言ってばっかり。
もう~、、、これで株は急上昇。(笑) 
手かも知れないけど、、、(笑)

ローカルな病院は、桜子さんにとってもぴったりみたいです(笑)
さて、、、きららさんにはどうでしょうかねぇ。。。

気になる診断は???
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-18 21:50 | ◇2006年◇

具合悪いです。   

きららさんの調子が昨日の夜から悪いです。

実は、、、
また、昨年の夏頃とおんなじ症状が出ちゃいました。
おしっこをして、その後何回も何回もトイレに。。。
おしっこはちゃんと出ているし、ご飯も食べています。
でも、行く回数がなんともスゴイ。。。
夜中はそれでも寝ていてくれましたが、
朝、、、合計20回もトイレに行きました。

これから病院へ行ってきます。。。

PS.近くに新しい病院がオープンしましたので、
   今度はそちらにお邪魔して参ります。。。

   写真は、、、ちょっと調子が悪い為ありません。ごめんなさいm(__)m
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-10-18 11:20 | ◇2006年◇