<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

恥じらい。   

たまには、、、
顔を隠したくなる時もあるみたい。。。


b0086450_2375125.jpg



※乙女の恥じらい(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-29 23:08 | ◇2006年◇

ひとりぼっち。   

最近、忙しさにかまけて、、、
きららさんと過ごす時間がちょっとしかありません。

ひとりぼっちにしてごめんね。。。


でも、一緒にいられる時は本当に嬉しい。
そばに来てくれた時は、もっともっと嬉しい。

きっと、、、きららさんも同じ。。。


b0086450_23233346.jpg



そして、、、いっぱいいっぱい反省する桜子さんなのでした。


※桜子さんの代わりに、横の人でガマン???してくれてるきららさん、ありがとね。。。(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-27 23:34 | ◇2006年◇

証明写真。   

3、、、2、、、1、、、


カシャ。。。


b0086450_17251088.jpg



はい。スピード写真の出来上がり~(^^)



※これでパスポートも運転免許証も大丈夫。。。笑
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-26 17:27 | ◇2006年◇

見返り美人?   

ちょっと後ろを振り返って、、、

見返り美人をやってみた。

なかなか決まった。。。(笑)


b0086450_2159721.jpg



※胸の毛~、もじゃるまるだぁ。もう少し、キレイにしておくんだった、、、
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-24 22:00 | ◇2006年◇

ソファー。   

金運UPにと、、、(笑)
気に入って購入した黄色のソファー。

現在はきららさんのもの。。。

たま~に、
横の人がちょっと拝借、、、


"とられる恐れアリ"
とっても気がかりな、きららさんなのでした。。。笑


b0086450_23173097.jpg



※大丈夫だよ。横の人とったりしないから、、、と、思うけど(笑)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-22 23:12 | ◇2006年◇

クッション。   

もふもふきらクッション。。。
寒~い冬に、おひとついかが???
嬉しいおまけつき~。


b0086450_22273127.jpg








おまけ。
座ったらギャーって音がするよ。。。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-21 22:33 | ◇2006年◇

横顔。   


b0086450_22421734.jpg



きららさんの、この角度の顔も好き。

正面から見ると、愛らしい、、、
横から見ると、品があるように見えるでしょ(^^)
※親バカ発言お許しアレ。。。


※角度によって、違く見えちゃうのって不思議。 でも、全部きららさん。。。
  たまにヘン顔もアリよ(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-19 22:46 | ◇2006年◇

お水は大事よ。   

にゃんこにとって、お水は大事。

今迄、あんまり飲まなかったきららさんも、
ご飯を療法食に替えてから、結構飲んでくれます。

きららさんの重さからすると、もう少しいっぱい飲んでほしいところ。。。
飲め~、、、って言っても、
なかなか飲んでくれるものじゃなし、、、(笑)

とりあえず、、、
今日も美味しゅうございました(^^)
ペロン。。。


b0086450_2348263.jpg

[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-17 23:55 | ◇2006年◇

落し物ときららさん。   

横の人の落し物、、、

きららさん、興味津々です。

b0086450_21221261.jpg



臭い匂いチェックだけならまだしも、、、
潜り込もうとしているよ。

b0086450_21225910.jpg



、、、ところで、それはいったい何???危険ですよ(笑)


※本当はきららさん、横の人の臭い匂いがとっても大好き、、、(-_-;)
  私は嫌だ~(笑)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-16 21:28 | ◇2006年◇

イジケムシ。   

桜子さんの顔を見れば、=(イコール)ご飯と思っているきららさん。
大きな勘違いなのに、、、(笑)

鳴くわけでもなく、、、
スリスリやって、じと見攻撃。

あまりに毎度なので、たまに知らん顔。

すると、、、
きららさん、イジケムシに変身しちゃうの。。。


b0086450_22545228.jpg



※、、、甘やかしは重さに比例です(笑) でも、、、甘いのよ(爆)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-11-14 23:02 | ◇2006年◇