<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

今年最後。。。   

今年はコレで終わり~。。。
また、来年~(^^)



b0086450_2224151.jpg




※早々と終わってる(笑)きららさんです。。。



b0086450_22275446.gif桜子さんよりごあいさつ。

     今年、途中からでしたが、皆様と出会えてとってもうれしかったです。
     色々ありがとうございました。
     また来年も、桜子&きららさんをよろしくお願いします(^^)

     それでは、、、よいお年をお迎え下さい。
     皆様にとって、幸せな一年でありますように。。。願

[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-30 22:35 | ◇2006年◇

しっぽでお遊び。   


          いない いない
b0086450_23283170.jpg








          ばぁ~
b0086450_23381041.jpg



この置物にゃんこは、こんな顔をしてるけど(笑)
『幸福にゃんこ』と言います。※誰が命名したか分かんないけど、、、^^;


今年も色々ありました。
ブログも始めちゃいましたし(笑)。
そして、、、色んな幸せをもらいました。

きららさんと一緒に年を越せるのは、これまた幸せ(^^)

来年も幸せを運んでくれるといいな。。。


b0086450_2333415.jpg

b0086450_23335651.jpg



あぁ~あ、、、転がしちゃった。。。(>_<)


※みなさんは、どんな一年でしたか???(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-27 23:58 | ◇2006年◇

ふたりの時間。   

お仕事から帰ってきて、、、
ちょっとくつろぐ横の人。

『お疲れ様。。。』

きららさんと一緒に労いの言葉。
なんて優しいのよ、私たち。。。笑
※大抵は桜子さんの方が遅いから、たまにはね^^

そして、桜子さんは晩御飯のしたく。
横の人ときららさんは、親密度UPのお時間よ。。。羨ましい


今日は仲良く、新聞の折り込み広告を見てるのねぇ。。。
年末は広告がいっぱいです(笑)

b0086450_22485038.jpg



※ユニ○ロさんの広告でした。しかも、メンズ(笑)
  、、、安くて丈夫。結構重宝するのよね(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-26 23:25 | ◇2006年◇

クリスマス☆   

クリスマスなので、、、
きららさんにもオメカシしてあげるね。

花のくびかざり**

ちょっとだけ、、、可愛く、そしてお上品に。。。
桜子さんの手作りデス^^;

b0086450_23132384.jpg


b0086450_231335100.jpg



※初めての手作りで、ちょっと大きすぎちゃった。。。あは(笑)
  なので、、、後ろから見るのをお勧めします(爆)


おまけ。。。
桜子さんちも弱小パーティー???を。。。笑

もちろん!!!
メインはケーキです(笑)

今年は、まん○(まる)ケーキではなくて、ロールケーキ。
クリームたっぷ~りで、とっても美味しかったですよ(^^)

b0086450_23233550.jpg
          ※もう、お腹の中デス。。。笑
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-24 23:22 | ◇2006年◇

訪問者。   

ジングルベル ジングルベル。。。 ☆

きららさんの所に訪問者がやってきました。


b0086450_21595494.jpg



、、、くまサンタ(笑)


ちょっと早いけど、メリークリスマス!(^^)!

でも、プレゼント持ってないねぇ(笑)


b0086450_23482811.jpg


いつまでココにいるのかな???


b0086450_23415650.jpg


プレゼントを貰うまで???笑
くまサンタを離そうとしない、きららさんでした(^^)



今年は、どんなクリスマスになるのかなぁ??? 
やっぱり、ケーキを食べるだけ、、、笑


※、、、皆様も、クリスマスをお楽しみ下さい!(^^)!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-22 22:13 | ◇2006年◇

大掃除のお手伝い?   

いよいよ、我が家も年末大掃除に突入です。
、、、とは言っても、ちょっとカジッた程度ですけどね(笑)

こういう時こそ、ネコの手も借りたい!!!


なので、、、
きららさんのお気遣いは、とっても嬉しくない嬉しいです。。。?


b0086450_22131529.jpg



※本棚の整理せいとん、、、\(-"-)/ マイッタ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-20 22:26 | ◇2006年◇

きららさんと比べっこ、 ぶた編。   

最近よく見かける、比べっこ。
どうしてもやってみたくって、、、
きららさんでもやってみた。

念願の、、、

初回はぶたさん
本物と比べたかったけど、そんなものはドコにもいないので(笑)
しょうがなく、『貯金箱のぶたさん』で。。。


          ※初めてなので、ご挨拶を。。。(^^)
b0086450_2213391.jpg



             ※念願の?初比べ~。

b0086450_22131740.jpg



判定。。。きららさんの勝ち!(^^)!
、、、これって勝ち負けだったけ???だったら、大抵のモノには勝っちゃうよ(笑)


※もっといっぱいのモノでやってみたくなっちゃった。。。(^^) 桜子さんの暇つぶし(笑)
PS.気になる貯金箱の中身は、軽~いのばっかり(笑)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-18 22:28 | ◇2006年◇

ハッスルハッスル~。   

いつも、動かないイメージ(笑)のきららさんも、、、
たまにはハッスルしてみたくなるらしい。

なんとびっくり!!!
バランス10点満点(笑)ネコならあたりまえ~???でも、きららさんの場合は違うのよ。
                   滑り落ちにはご用心だから、、、(>_<)


しっぽもフリフリ~。モコモコ~(^^)


b0086450_2237146.jpg


、、、若さもPRしないとね(笑)



※真似して桜子さんもハッスルしてみた。。。背中がつった、、、泣
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-16 22:31 | ◇2006年◇

冬支度。   

もふもふ~の襟巻きさんと、
ふわふわ手袋さんがあれば、
どんなに寒くたって平気よ!!!

超、あったか~(^^)

世界中でたったひとつだけ、、、
きららさんだけのもの。


そろそろ冬本番。。。


b0086450_21565737.jpg



※ボアくつ下もヒット商品です(笑) 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-15 21:59 | ◇2006年◇

お日様。   

雨か曇り空の毎日に、パっと出たお日様。

暖か~い。。。

本当、お日様って気持ちイイね。
人間さんも、きららさんも(^^)


b0086450_2134318.jpg




※眩しいのか、恥ずかしいのか、、、どっちかな???
[PR]

by kiramaru_cafe | 2006-12-13 21:36 | ◇2006年◇