<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

古いものを大切にする心。   

新しいものと古いもの、、、

どちらにも、それぞれの良さがある。

でも、できることなら、、、
いつまでも、古いものを大切にしていきたいね。



きららさんも、古いものを大事にしています。
そんなきららさんを見習いたいものです(^^)


b0086450_2053952.jpg

b0086450_20532294.jpg

b0086450_2123568.jpg
          ※入るまでが大変ですが、入ってしまえばラクラク?です。(入り口毛だらけ、、、^^;)



※古いお家、今でも頑張ってます。
  きららさんは、出入りを必死で頑張ってます(爆)

1/29↓の補足。。。白黒だよ~(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-31 21:07 | ◇2007年◇

UP~。   

きららさんの久しぶりのUPです(^^)


お鼻プックリ、お目目まんまる。。。


なかなか、かわゆいなぁ。

親バカはしょうがない、、、笑




b0086450_22204241.jpg




※お耳を隠してみると、、、アザラシのゴマちゃんになるんだよぉ。(^^)
  、、、隠れているけど体もね(爆)
 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-29 22:39 | ◇2007年◇

柔軟体操。   

はい。足を伸ばして~、、、


b0086450_22374226.jpg




はい。腕を伸ばして~、、、


b0086450_2238914.jpg



はい。しっぽを伸ばす~???※いったい何に効くんだろう?笑


b0086450_22384585.jpg




はい。コレでOK~。。。?




※簡単に出来るので、皆さんも是非どうぞ~(^^)
  しっぽについては、省略可。。。笑
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-27 22:54 | ◇2007年◇

どこまで伸びる?   

冬になって、抜け毛が減ったと思ったら、、、
だんだん伸びだした胸毛


あんまり伸びすぎても、ちょっとなんです。

毛づくろいしても、毛~を食べちゃうし、、、
お水飲んでる時、毛~が水の中に入っちゃうし、、、


いったい、どこまで伸びるんだろう?
春になったら、また抜けてくれるのかなぁ。。。




b0086450_21363297.jpg



b0086450_21331994.jpg
           ※コレなんて、伝説のヒーロー『クイーン』のフレディーさんみたいになってる、、、笑




※、、、最近、もふもふ~を通り越して、ギャランドゥなきららさんなのです。。。爆
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-25 21:53 | ◇2007年◇

芸。。。   

ワンコは芸をする。。。
にゃんこは、、、するの?しないの?
本当のトコロはどうなんでしょう。


きららさんは寝るのが仕事。あ、、、食べることも。笑

だから、、、

呼んだら来るのは、その時の気分によって、、、
お座りも、お手も、、、覚えられないの覚える必要がないみたい(^^ゞ


優雅が一番!!!笑



b0086450_21423127.jpg



※桜子さんに強制されて、、、仕方なく。。。爆
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-24 22:00 | ◇2007年◇

食べちゃいたい。   

わんこやにゃんこ達と暮らしていて、

食べちゃいたいくらい、可愛い~!!!
、、、って思うのは、よくあること。。。



そうでなくって、、、

美味しそうな食べ物に見える時って、ないですか???




b0086450_2217472.jpg

こんな毛並みを見て、ミルフィーユに感じたり、、、



b0086450_2218722.jpg

こんな頭を見て、大きな雪見大福に見えたり、、、



きららさんが、食べ物に見えちゃう。。。(^^ゞ
ヤバイ???
肥える冬だからか、、、爆




※私にとって、可愛いけど美味しそうなきららさんなのです(笑)

 
  ところで、、、ご心配頂いた足の経過ですが、
  とっても順調ですのでご安心下さいね(^^)

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-22 22:38 | ◇2007年◇

言葉はなくても、、、   

きららさんの目線。


b0086450_22244554.jpg



その先には、桜子さん。。。
多分、心配しているんだろう。。。?


『大丈夫?』
『大丈夫だよ^^』

言葉はなくても、気持ちが嬉しいよ(^^)



※♪目と目で通じ合う~、、、(古いなぁ。笑)




b0086450_22281025.gif桜子さんより。

    ご心配をおかけしておりますm(__)m
    先日の捻挫ですが、ちょっとずつではありますが
    良くなってまいりました。腫れはまだ残っていますが、
    痛みはなくなりつつあります。歩くことも出来るので、
    出来る範囲で行動しています。
    今迄、ムリをしないようにと、PCにも触っていませんでしたが、
    ちょっとずつ、PCに向えるようになりました。
    近いうちに、皆さんのお部屋にも遊びに行けそうです。
    その時は、また、ヨロシクお願いしますね。
    たくさんの暖かいコメントを頂いて、とっても嬉しかったです。
    ありがとうございました(^^)

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-21 22:47 | ◇2007年◇

足。   

クンカ クンカ。。。


b0086450_21123980.jpg






げっ、、、




きららさん、何のニオイを嗅いでいるかと思ったら、
桜子さんの足???



きららさん、イイ香り好きだもんねぇ。笑
きっと、バラの香りがしたんだ。。。爆

反対側の足。。。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-18 21:55 | ◇2007年◇

チョロQと遊ぶ?   

ぶ~ん、ぶぶん。。。


b0086450_16351213.jpg


懐かしのチョロQです。
きららさんの何百分の一だね、、、笑




、、、ぶん。。。


b0086450_16362795.jpg


遊ばない、、、(>_<)


※きららさんの遊び道具は難しい、、、。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-17 16:46 | ◇2007年◇

たまにはスネる時もある。   

愛らしいきららさん(勝手に言ってます。笑)でも、
時として、、、
スネる時もあるんです。。。



きららさん『ごはん。。。』


b0086450_2212191.jpg



桜子さん『...』


きららさん『ご・は・ん!!!』



b0086450_22144663.jpg


桜子さん『あ、、、(^^ゞ』

きららさん『プン、、、』


※、、、なんというお顔(爆) 本日は会話形式でお送りしました(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-01-15 22:21 | ◇2007年◇