<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

眠い病。   

最近、、、
すっごくお疲れモードです。
ありがたいことに、風邪はひいていませんが、
なぜか、ひたすら眠い。。。笑
ダルダルな毎日です。
只今、栄養ドリンクがお友達。
、、、オヤジか???(爆)


季節の変わり目、、、
花粉症、、、
歳だから???
なんでもいいけど(笑)、
この状態から早く脱出したいよぉ。


きららさんも眠い病。
得体の知れない物体になってます。。。(^^ゞ


b0086450_13102434.jpg




※でも、、、にゃんこ生活は魅力的(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-27 13:48 | ◇2007年◇

視線。   

...

誰かに見られてるような???


あは、、、(^^)

覗いてる。覗いてる。。。



b0086450_22255142.jpg




※、、、コッチおいでよ(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-23 22:33 | ◇2007年◇

秘密のお仕事。   

どこかで誰かが呼んでいる???


早く助けに行かなくっちゃ!!!
お役に立てるか分からないけど、、、(^^ゞ



世界の平和を守るため、、、爆

b0086450_1630141.jpg



パーマン出動!(^^)!



※きららさんってば、パーマンだったのかぁ???笑
  13号(服のサイズか?)あたりかなぁ。爆
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-21 17:11 | ◇2007年◇

悩める乙女。   

あっ、、、!!!(発見)


b0086450_21514163.jpg





うぅ~~~ん、、、(悩む)


b0086450_2152467.jpg





※、、、桜子さんと、悩みは一緒みたいだねぇ(笑)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-19 21:55 | ◇2007年◇

ご飯の食べ方。   

ひとぉ~~つ、

ふたぁ~~つ、、

みぃ~~っつ、、、



b0086450_2224012.jpg


b0086450_2231082.jpg




一粒ずつ、、、ず~っと続く。




※可愛くもあり、、、辛くもあり(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-17 22:10 | ◇2007年◇

ヒカリ。   

ちょこっとまえから、、、
実際には一昨日から、、、
我が家も、やっとヒカリになりました。

、、、って、何のことやら???(^^ゞ


コシヒカリではありません。汗;;

うふふ。
フレッツ光です。 ♪光る~うみ、光るおおぞら~、ひ~か~るだい~ち 、、、 ってヤツ(笑)
今頃です。
だって、田舎だから、、、ココ(笑)


でも、これでみんなにも早く会えるね(^^)



b0086450_14554618.jpg
                  『わたしのご飯の方が先なのにゃ*』




※便乗して、きららさんもちょこっとだけ光らせてみました。
  こちらには、フレッシュ光を、、、だから、ちょこっと新鮮です(笑)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-16 15:15 | ◇2007年◇

きららさんの挑戦。   

ぐっとこらえて、、、

限界へ挑戦です。



落ちたら負けなのよ。。。笑



b0086450_023441.jpg




※『狭さの限界』、、、への挑戦も、まだまだ続いてます(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-14 00:35 | ◇2007年◇

お見通し。   

すーぴぃ、、、すーぴぃ、、、 、、、

本当に気持ち良さそう。。。



b0086450_8453430.jpg



でもね、、、本当はね、、、




b0086450_23255991.jpg



寝たふりしているきららさんなの。。。(^^)



※お見通し、お見通し~。きららさんは、な~んでもお見通し ♪
  え?、、、そりゃヤバイ!!!(爆)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-11 23:40 | ◇2007年◇

大あくび。   

きららさん、、、@@


そんなに大きな口あけて欠伸したら、アゴはずれちゃいますよ、、、




b0086450_23171489.jpg




※毎日毎日、とっても眠いきららさんです(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-09 23:21 | ◇2007年◇

真実の口?   

、、、に、似ているけど、ちょっと違う。


きららの口
ちょっと狭いけど、勇気があったら入れてみよう!!!


真実の口は、嘘をつくと噛まれちゃう。
きららの口は、、、美味しいとカジられるんだよ(^^)



b0086450_229612.jpg




※、、、機嫌が悪くてもカジられる恐れアリ(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-02-07 22:17 | ◇2007年◇