<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

特別天然記念物?   

尾長鳥は、、、
辞書によると、
尾が長くて青い。別名、長尾鳥(チョウビケイ)とも言う。
日本の特別天然記念物です。
きららさんは、、、
桜子さんによると、
尾が長くて眼が青い。
そしてそして、なんと、、、超美形(チョウビケイ)!?

o(>▽<)o

では、お披露目を、、、
尾長鳥ならぬ尾長猫です。
※右下猫ではありません。


b0086450_024385.jpg



※きららさん、特別天然記念物へまっしぐら!!?(爆)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-31 00:38 | ◇2007年◇

いつもと違う生活。   

今日でお休みも終わり。。。

実は、桜子さん、
日曜日から水曜日まで、
お仕事お休みでした!(^^)!


有意義に過ごそう!!!と、思ってはいたものの、
押入れ修繕工事で、大工さんが来たり、内装屋さんが来たり、
何だかんだで、結局何もせずじまい。
(あ、、、健康診断には行きました^^;)

だから、ず~っときららさんと一緒でした。
実はそれも嬉しかったりするんだけど、、、(^^)

でも、きららさんはそうでもなく、、、?
工事の音ではビビりませんでしたが、
いつもの生活とは違ったようで、
ちょこっとだけ、疲れたかんじがしました。



b0086450_22111436.jpg



『やっと私のお休みにゃ、、、』

いっぱい寝ていたはずなのに、、、笑
そんな声が聞こえてきそうです。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-28 22:31 | ◇2007年◇

お留守番。   

『ちょこっとお出かけしてくるよ』


b0086450_155069.jpg



『どこ行くにゃ???』 、、、とは、言いませんでしたが(^^ゞ


こういう顔がたまりません。
いつもお留守番のきららさん、
寂しいのかなぁ。。。



『スグ戻るからね』

b0086450_15515659.jpg



、、、 
寂しくはないのかい???(-_-;)



※、、、っと言うことで、気兼ねなく(笑)、健康診断に行ってまいりました~!(^^)!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-27 16:01 | ◇2007年◇

朝。   

おはよう。

おはよう。。。(^^)
もちろん、きららさんは顔でお返事する。

、、、コレがないと始まらない。

実はその前、、、偉く早い時間に起こされるんだけど、
まあ、そんなコトは気にしないことにして。(^^ゞ



そして
一日の始まり始まり。。。

アンテナ、ぴぃ~んと立ってますが、、、これから寝る模様。笑


b0086450_1022676.jpg




※今日もいいことがありますように。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-26 10:40 | ◇2007年◇

宅配便です。   

それは、お世話になっている、
*ぶきっちょなお菓子*miyumiyuさんからでした(^^)
美味しいお菓子をどうもありがとう!!!
※実は桜子さん、プレゼント企画で当たっちゃいました!!!@@
くじ運、全然ダメだったのに、、、
当たるってのは、本当に嬉しいものですね(^^ゞ


このお部屋の住人(猫)さん、
早速物色しに来ましたよ。


でも、届いたモノより
外袋が気になったようで、、、
(ソレは後回しでも、、、汗汗汗;;;)
b0086450_2144263.jpg



あらら、、、入っちゃいました(-_-;)
b0086450_21413386.jpg



もちろん!!!
届いた*美味しいお菓子*も、
袋の次に、、、(^^ゞ
ちゃんと、くんか、、、しました。


丹念に、、、
b0086450_21415552.jpg


丹念に、、、笑
b0086450_2291186.jpg



※、、、それだけで満足なきららさんでした(^^)


追伸。
きらりの方でもUPしています。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-23 22:31 | ◇2007年◇

飛んだ。   

ちょこっと暖かくなったので、、、
きららさん、飛んじゃいました。笑



b0086450_22521234.jpg




※せっかく暖かくなったのに、、、明日の天気は荒れ模様。グスン(;_;)

3/22追記。
※本日それほど天気も悪くなく、暖かいです。ホッ。。。
  もう春かなぁ、、、春だよね???(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-21 21:48 | ◇2007年◇

良い子悪い子普通の子。   

        *良い子 
b0086450_225713.jpg
              ちょっとだけ真面目なきららさん。





        *悪い子 
b0086450_2253473.jpg
          不良少女と呼ばれて、、、古っ!!!笑 





        *普通の子お茶目な子
b0086450_2261861.jpg
              だっちゅーの、、、コレまた古っ!!!汗;;   女は愛敬*^^*




※、、、こんなきららさんをヨロシク!(^^)!   実はタイトルも古かった、、、あはは。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-19 22:24 | ◇2007年◇

障害ブツ。   

びよぉぉぉ~~~ん。

今日も、桜子さんの行く手を阻む、、、


b0086450_2123152.jpg



コレだけ大きいと、、、
邪魔モノを通り越して、障害ブツなのだ。。。



b0086450_2125755.jpg

う~ん、可愛い顔しちゃって(^^)
ブンブン(首を振る)
そんな顔したって、騙されないんだゾ。。。?



でも、、、いっぱい騙されちゃってるなぁ。笑



※可動式障害ブツレース?は、毎日開催中。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-17 21:39 | ◇2007年◇

桜子さんからのプレゼント。   

きららさんのお誕生日に、
桜子さんもプレゼントを用意しました(^^)


b0086450_23134776.jpg



                   コレです!!!
                   キャットニップ入り枕とピラミッド。
                   いつもお世話になっている
                   『トトのにちじょう』HORNさんから、
                   購入させて頂きました。
                   HORNさんのHP『*ねこのまち*』で、
                   買えちゃいます。
                   その節は、色々ありがとう。
                   いっぱい遊んじゃいま~す!(^^)!
                   ※すごく安いんだよぉ*^^*

b0086450_23132745.gif



、、、ということで、
『きららさんと遊ぶ』、の巻き。笑

*袋の上から、、、くんか。くんか。。※まずは、お決まりチェックです^^;
b0086450_23405571.jpg
 


*緊張しながら(笑)、、、くんか。くんか。。※顔が真剣。笑
b0086450_23411347.jpg




そしてこの後、チョイチョイ遊びもしました。
この次は、、、もっともっといっぱい遊ぶハズです(^^ゞ


b0086450_23132745.gif

                          おまけ                      
b0086450_23413367.jpg
                      コレまた、くんか(^^)
 


             
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-14 23:59 | ◇2007年◇

横の人の隠しモノ。   

先日もご紹介しましたが、、、
ここのお部屋は西向きです。

ソファーも黄色、
きららさんのおうちも黄色、
そして、願うは金運UP、、、やっぱり?(^^ゞ


そして、先日、、、
このきららさんのおうちに、
横の人がある隠しモノをしました。
きららさんの保温効果???を狙っているみたい。

きららさん、大事な役目を仰せつかりました。笑


          ※おうちの中で、あたため中^^
b0086450_2233476.jpg


         

いっぱい、いっぱい、温めて、、、願

隠しモノは何ですか???
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-03-12 23:09 | ◇2007年◇