<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

お詫び。   

いつもありがとうございま~す。
先日より、ちょこっと忙しい桜子さんです。
なので、、、

なかなか更新できずにごめんなさ~いm(__)m

ところで、、、
いよいよGWですね~。
皆さんは、どのように過ごされるのでしょうか???
この超特大連休を充分満喫してくださいね。

私は、、、やっぱり忙しくなりそうです(;_;)
でも、少しはお休みがあるので、
その時に、絶対(笑)お会いしましょうね!(^^)!


それでは、、、
お決まりの、きららさんのご挨拶で締めくくり。。。



b0086450_22562912.jpg




※ご訪問、なかなか出来ずにごめんなさ~いm(__)m
  謝りっぱなしの桜子さんでした(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-27 23:08 | ◇2007年◇

キャットニップ入り枕。   

HORNさんとこで買った
キャットニップ入り枕、、、
最近、きららさんのお気に入り!(^^)!


抱っこして、、、
b0086450_2226975.jpg
  
      


カジって、、、
b0086450_2242353.jpg
  



興奮すると、、、
b0086450_22262610.jpg
 

       


爪とぎをします。。。(なんで?@@)
b0086450_22281896.jpg




そして、疲れたら、、、
b0086450_22512587.jpg
、、、お決まりのお寝んねです(^^)



※きららさんも、、、遊ぶ時は遊びます(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-23 22:53 | ◇2007年◇

どんな香り?   

4/18のきらりでもUPした、
京都のお土産、、、お香。


ちょいと焚いてみました。

やんわりと、、、
いい香り(^^)


でも、、、
きららさんには、ちょこっと不思議な香り。


b0086450_2246533.jpg




燻されて、、、?

b0086450_22493036.jpg

、、、そのうち、どっか行っちゃった(>_<)



※きららさんには、、、癒し効果ゼロ。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-20 23:02 | ◇2007年◇

行く先はドコ?   

そろっと桜の季節も終盤。。。

そんな中、
職場の観桜会に行ってきましたぁ~。


b0086450_2338467.jpg

『ドコ行くにゃ???』
って顔されて、、、


後ろ髪ひかれる思いで???笑
お出かけしてきました。

、、、お土産無いけど、早く帰ってきたよ(^^)


※いっぱい飲んで、食べて、、、楽しかったぁ!(^^)!
  だけど、ちょこっと疲れました(>_<)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-17 23:53 | ◇2007年◇

寝顔。   

b0086450_8331455.jpg


きららさんの寝顔、、、
可愛いから、そっと寄って見た。

寝相が悪いから、ちょこっとナリを直してあげた。


b0086450_8382392.jpg


いつもながら、よく寝てる。

このまま、ゆっくり寝かせてあげよう。
見ているだけでも幸せ。
、、、優しい親心(^^)


の、ハズなのに、、、
今日もいっぱいかまってしまった。あはは;;


そしたら、、、



b0086450_8424326.jpg



、、、もっと、寝相が悪くなった@@



※可愛いって、損だねぇ。爆
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-15 09:00 | ◇2007年◇

ちょっと一息。   

4月も半ばに突入ですね。
ちょこっと疲れも出る頃です。。。

そんな時はきららさんと、
『あっちむいてホイ』
、、、で、遊びましょ!(^^)!

あは、、、(^^ゞ
また、遊び心が出てしまった(笑)

*遊び方
画面のきららさんに向かって、
合図とともに、指で↑↓→←するだけ!!!
超簡単です。笑


では、では、、、

b0086450_21503975.jpg
                           あっちむいて、、、

ホイ。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-12 22:30 | ◇2007年◇

長~いお留守番。   

ただいま~!(^^)!

日帰りとはいえ、
気になってしょうがなかったきららさん。
ちゃ~んと待っていてくれましたよ。
、、、ご飯一口も食べずに@@

やっぱり手じゃないと食べないかぁ、、、(>_<)


でもね、きららさんにもお土産あるんだよ。

京都の桜を、きららさんにも見せたくって、、、
ヒラヒラ舞い落ちる花びらをお持ち帰り(^^)

b0086450_20304511.jpg

b0086450_2031419.jpg
           『ほら、京都の桜だよ』

b0086450_2036792.jpg
           花より、、、

b0086450_2036346.jpg
           、、、こっちの方がいいのね(^^ゞ



長~いお留守番、お疲れ様(^^)



※京都は、桜が満開でした。でも、お天気があんまり。。。
  予定通りとはいきませんでしたが、日帰りでも結構楽しかったです!(^^)!
  弱小カメラで撮影したのを、ちょこっとだけきらりでUPしました。
  良かったら、遊びに来てくださいね(^^)

 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-09 21:02 | ◇2007年◇

私事ですが、、、   

桜子さん、京都へ行ってきま~す!(^^)!

金曜日、バタバタして、、、(早く寝なくっちゃ。だって明日はAM2:00起きなんだもん@@)
土曜日、京都へ行って、、、(お花見、お花見、ウキキです。笑)
日曜日、ゆっくり休んで、、、(のんびり、きららさんと一緒に。。。)


あはは、日帰りです。
でも、楽しみなのだぁ!!!


、、、もちろん、きららさんはお留守番です(^^ゞ

b0086450_83937.jpg

『、、、フン』



※なので、、、次回はお土産話とともに、お会いしましょう(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-06 08:07 | ◇2007年◇

ちょこっとだけ、、、   

暑いと、ソファーで腹だし寝。
寒くなったら、ハウスに引きこもり。。。

温度差を、上手く使い分けているきららさん。


そして、
ちょっとだけ、暖かい時は、、、


b0086450_220065.jpg

足が出ます。。。笑


ちょこっと見えている、桜色。
この肉球がまた可愛いのよ。。。
やっぱり親ばかな私です(^^ゞ


※いっそのこと、、、天然ボア靴下脱いじゃおっか!?
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-04 22:06 | ◇2007年◇

春うらら。   

陽気につられて、
きららさん、ホゲホゲ満開(^^)

つついても、、、このまんま。笑

あっちみて、ボ~。。。


b0086450_23515642.jpg




※近くの公園から、桜の便りが届きました。コチラの満開も、もうスグです(^^)

 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-04-02 23:56 | ◇2007年◇