<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

キレイキレイ。   

きららさん、
キレイキレイの最中で~す(^^)


b0086450_18515279.jpg



チョコンチョコンな、あんよと、
モフモフリンコな、まんまるあたま。

うふっ、かわゆい~。。。(親バカ)


でもこのきららさん、、、
なんとな~く、アンバランスです(笑)


※キレイキレイは、毎日の日課です!(^^)!
  でも、、、ココだけの話、適当にやってます。爆

 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-30 19:14 | ◇2007年◇

悩んだ末、、、   

そろっと予防接種の時季です。


『今日あたり行こうかな???』
そう思っていたのに、、、



b0086450_2143267.jpg



きららさん、ふてくされちゃいました。

『ソワソワ感が伝わったのね。。。』 (;_;)


、、、本当に敏感な生きモノです。



もちろん悩んだ末(笑)、、、予防接種は延期です(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-27 21:52 | ◇2007年◇

くつ。   

ペタンコ靴が欲しくって、、、
靴を買ってみました!!!

それもネットで。

だって、、、
2000円だったんだもん。
超安い~!!!爆

失敗しても別にいいかなぁと思って、、、(^^ゞ


じゃじゃじゃじゃ~ん。

b0086450_19275829.jpg



早速、履いてみました。

b0086450_20193233.jpg



なかなか良い!!!爆

減るモンじゃなし、、、
足まで見せちゃいますよぉ。爆爆



毎度、ボアボア~なきららさん。
きららさんも、たまには違う靴が欲しいかい???

b0086450_19293888.jpg


いつまでたっても、冬仕様。笑


※3年も伸ばし放題だと、、、だいぶ暑苦しいです(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-25 19:35 | ◇2007年◇

キモチがいいね。   

最近、ちょこっと暑いので、
窓を開ける回数が増えました。

風がすがすがしい~(^^)

鳥の声、木々の香り、、、
とっても心地よいです。

そんな中、
きららさんと一緒に、のんびりと。。。


b0086450_2128360.jpg

b0086450_21281420.jpg



※ふたりとも、キモチよすぎてウトウト。。。(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-22 21:49 | ◇2007年◇

ちょっとだけよ~。   

おみ足、チラ**

悩殺間違いなしのこのポーズ!?



b0086450_2333454.jpg



うぅ~ん、
クラクラきちゃう☆彡

勝手に言ってる親バカです(^^ゞ



※ヤラれたあなたも、お目が高い!!? 爆
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-19 23:43 | ◇2007年◇

田植え。パート2   

お久しぶりです(^^)

先日の田植えは、無事終了いたしました~!!!
これで、秋を待つのみ、、、だったら楽なんだけど、
これからも色々と大変なのですよぉ。

あ、、、でも、田んぼは横の人のお仕事なので、
桜子さん&きららさんは応援部隊。

ガンバレ~!!!爆


ところで、、、
田植えの日は、気持ちのいいお天気でした。


きららさんは、、、

b0086450_1237415.jpg


気持ちよさそ~に熟睡。。。


でも、よく見ると
ちゃぁ~んとお手伝いしてるんです。

b0086450_12381366.jpg


ほら、、、
寝ながら田植えしてる。。。爆




※先日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
  改めて、お礼申し上げます~m(__)m
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-17 13:05 | ◇2007年◇

田植え。   

只今、田植えに向けて大忙し!!!
特に横の人メインですが、、、(^^ゞ
桜子さんも、給仕(笑)頑張りますよぉ~!(^^)!

今週、土、日がピークです。

こういう時こそ、猫の手も借りたい、、、(^^ゞ



b0086450_217141.jpg



遠慮なく、お手を拝借、、、?(爆)



b0086450_21101673.gif


桜子さんより。

私事ですが、、、ブログを始めて一周年が経ちました!!!"祝"
この一年、たくさんの方がきららさんに会いに来てくれましたし、
ブログを通じて色んな方たちとお友達になれたので、
とっても嬉しくて、そして何よりも楽しかったです♪
ココまで続けられたことが、自分でもびっくりで、、、笑

どこまで続けられるか分かりませんが、きららさんと桜子さんの毎日を、
これからもいっぱい皆さんにお伝えできたら、、、と思っています。
最近、ちょこっとゆっくりペースではありますが、、、(^^ゞ
またまた宜しくお願いいたしますm(__)m

PS.ささやかですが、御礼ができれば、、、と、考え中です。
   考えがまとまりましたら、またご連絡しますね(^^)

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-11 21:24 | ◇2007年◇

チュウタロウ。   

b0086450_22114414.jpg


あっ、、、ここにも。



b0086450_2212363.jpg



最近、増え続けて困ってます(>_<)


だから、、、

『えいっ!!!』


b0086450_22133550.jpg



、、、頭の上に乗せちゃいました(^^ゞ

製造元も、ちょこっと困ってます。。。



※とうとう、抜け毛~の季節がやってきましたぁ~(>_<)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-08 22:23 | ◇2007年◇

おんな二人。   

3日の夜中から、横の人がいませ~ん@@

家出したわけじゃぁなくって、、、(^^ゞ
ちょこっと親戚の家へ、、、お泊りです。


だから、お部屋には、
きららさんと桜子さんの、おんな二人だけ。

それも、たまにはいいよねぇ。。。
うふふ(^^)


きららさんは、どう思う???



b0086450_2214121.jpg




※今日はとっても暑い一日でした。きららさんは、、、やっぱり寝てました。笑
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-04 22:07 | ◇2007年◇

復活?宣言。   

やっと復活です~!(^^)!

でも、いっぱいお休みしちゃったからなぁ。。。
ちょこっと反省m(__)m

ところで、、、
桜子さんは、長期連休じゃないんです~(;_;)
今日明日はお休みで、、、
また、4日はお仕事。。。

頑張りますよ~!!!

きららさんがいれば大丈夫!?(^^)


b0086450_2056216.jpg




※皆さん、GW楽しんでますかぁ~???
  きららさんのように寝ていちゃもったいないですよぉ~。笑
  そんなきららさん、、、
  久しぶりのUPです。やっぱりカワユイ*^^*(親バカ親バカ。笑)
  もじゃりがピークなので、毛~食ってます、、、爆
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-05-02 21:01 | ◇2007年◇