<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

多忙?につき、、、   

ちょこっとお休みしています。
ご訪問もなかなかできず、すみませんm(__)m
今週中?には復活の予定です。
早くお会いできるように頑張りますね!!!
それまで皆さんもお元気で。

では、ごきげんよう(^^)


追伸。

きららさんは、とっても元気に日々寝ています(爆)ので、ご安心を。
↓のコメントは、ちょこっとづつお返事させてもらっています(^^ゞ


b0086450_22394234.gif

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-06-25 22:52 | ◇2007年◇

いつものきららさん。   

色々とご心配をおかけしました。

でも、多分、、、
大丈夫だと思います(^^)


その後吐くこともなく、普通に(笑)戻ってます。


その証拠、、、

b0086450_2157921.jpg


ビヨォ~ンとへそてん。
それも、横2倍?(爆)


あ、、、
これは、れっきとしたきららさんです(^^)
違うものに見えなくもない、、、爆




※こっちは入梅もまだのようですが、
  こうも蒸し暑いと、秋が待ち遠しくなってしまう桜子さんです。
  たぶん、、、きららさんもかな?(^^ゞ

  6/21補足。
  本日、入梅しました~!(^^)!
  雨降ったら、ちょこっとだけ蒸し具合減少。
  でも、ジメってます(>_<)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-06-20 22:16 | ◇2007年◇

原因はなんだろう?   

先日、、、
きららさん、ちょこっと吐いちゃいました。

これで、通算2回目です。
元々吐かない子なので、必要以上に心配です;;


原因を色々と考えて見たんだけど、、、

お腹に毛玉がいっぱい?
予防接種のストレス??
季節の変わり目???
食べすぎ????
飲みすぎ?????(これは無いか?爆)

全部あやしい。。。(>_<)


でも、食欲はいっぱいあるんですよ。
吐いた直後から、普通に食べてました@@


b0086450_22495797.jpg

もっとご飯チョウダイってお顔です。
ほら、目がうるうる、、、笑



※いつも寝てばっかりなので、具合が悪いのかどうだか良く分かりません。
  最近暑さでちょこっとバテてるし、、、
  なので、もう少し様子を見ることにします(^^)   
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-06-17 23:03 | ◇2007年◇

ふれあい。   

b0086450_1037138.jpg
ビックリしたってダメです。笑
今回は連れて行きますよ~!!!

やっとこ、、、
日曜日に予防接種に行ってきました~(^^)


検温は嫌みたいで、ギャァ~と声を発しましたが、
それ以外は何事もなく終了。
体重も6.5Kgと順調でした(^^ゞ

言わずと知れてますが、心も体も大物よ~。爆


病院で色んなにゃんこちゃんと出会いました。
そんな、ふれあいの時間って嬉しいですね。

その中のひとり、、、
先日拾われたばかりのMIXのエメちゃん。
まだすっごく小さくて、お洗濯ネットに入れられてました。
(きららさんじゃ、絶対入らない。。。笑)
ケガや病気がないか診てもらったそうです。
捨てにゃん、、、ちょこっと悲しい気持ちになりましたが、
ちゃんと手を差し伸べてくれる人がいるってことが、とっても嬉しいです。
救ってくれた、優しい小学生の飼い主さんに感謝です。
この場を借りて、桜子さんよりエールを送ります。
がんばってね~!(^^)!


注射を終えて、、、
お家でのきららさん。
b0086450_1038208.jpg



もちろん、、、ふてくされてました。爆


b0086450_10395848.gif



桜子さんより。
エキサイトさんの調子があまりよくないらしく、
皆様には大変ご不自由をおかけしております。
まだ少しこのような状態が続くと思われます。
恐れ入りますが、気長~にお付き合い下さいませm(__)m

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-06-13 10:54 | ◇2007年◇

雷さん。   

ピカっ”” 
ド~ン
ゴロゴロゴロ~

ここ数日、雷さん&一時的集中豪雨が続いてます。

昔、、、近所で避難勧告が出ているだけに、
とってもビビリ~な桜子さんです。
怖い~(>_<)

もちろん、
何かあったら、きららさんと一緒に逃げますよ。笑


でもね~、、、
b0086450_20504877.jpg

何も感じていない、ヘソてんきららさんです。
雷さんに、おへそとられちゃいますよぉ~(>_<)



、、、体勢を立て直したはいいけど、
b0086450_20444993.jpg




※このきららさんも、、、何とな~く怖いです。爆
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-06-09 21:00 | ◇2007年◇

嬉しい贈り物。   

いつもお世話になっている、
油彩画作家の水人さんより、きららさんの絵が届きました。
ブログ一周年記念のプレゼント企画でした(^^)


b0086450_2105533.jpg



きゃぁ~、とっても可愛い!!!
もう、大喜びしてしまいました。
それも、親バカふたりで(横の人も)。爆



嬉しさのあまり、きららさんと一緒に記念撮影。
b0086450_21132090.jpg



眠すぎて、よく分かっていないきららさんでした(;_;)
絵と同じ格好は、また今度。。。



※水人さん、本当にありがとうございました。
  勝手に紹介させてもらっちゃいました(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-06-06 21:18 | ◇2007年◇

クールビズ。   

いよいよ6月ですね。
衣替えの季節です(^^)


桜子さんも、
お仕事先の制服が夏仕様になりました。
聞きたくもないでしょうが、、、(爆)
ぜひ、教えちゃいますね!!!

水色チェックの半そでに、下は紺色スカート。
とっても涼しげなんですよ~(^^ゞ


でも、おうちに帰るとそうもいかないの。
だって、、、
クールビズとは無縁のお方が約一名、、、爆



b0086450_2234320.jpg

毛皮を脱げないぶん、半分床の上~。

冬は重宝されるのにねぇ。。。
夏は、、、(>_<)



※大分暑くなって参りました。
  皆さんもクールビズしていますか~???(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-06-02 22:47 | ◇2007年◇