<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

おもいっきり、、、な気分。   

本日もきららさんのおみ足。(しつこい???爆)


でも、おもいっきり伸ばすと、こんなにも長いんです!!!
八頭身ではなさそうですが、、、(^^ゞ


b0086450_17344683.jpg


なぜか、、、足の裏も、おもいっきり全開しています。笑



何でも、おもいっきりするのは気持ちがいい~(^^)
桜子さんも、、、おもいっきり寝たい。(独り言。。。)



※まだ、これくらいのお顔しかお見せできませんが、少しだけ頑張りました~(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-07-27 18:00 | ◇2007年◇

ぶちゃいく顔。   

最近、お腹ばっかり見せているきららさんなので、
そろっとUPを、、、っと、思ったんですが、

只今ぶちゃいく顔に変身中。

名誉の為???(爆)
当分の間、UP写真は控えさせていただくことにいたしました。
ゴメンナサ~イm(__)m


なので、
顔はご想像にお任せして(笑)、
またまた、あんよの写真。
腹より見ごたえはないかも???笑
未だに、、、裏毛~は健在です(^^ゞ




b0086450_8475880.jpg


ぶちゃいく顔の原因。気になる方はどうぞ(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-07-25 09:02 | ◇2007年◇

早々、   

きららさんについては、復興完了(^^)

b0086450_2261861.jpg



まだまだ余震が続いており、油断は出来ない状況です。
一日でも早く、穏やかな日が訪れますように。。。祈


おまけ。

b0086450_228229.jpg

あまりにも可愛くって、ついついUP。
どんな時でも親バカ全開です!(^^)!

このあんよで、災害の予知でもしてくれたら嬉しいのですが、、、(^^ゞ



桜子さんより。

ご心配をおかけしております。
お見舞いも多数頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

ライフラインの方は、急ピッチで復旧作業が進められています。
大部分で、電気、ガス、水道が使えるようになりました。
ですが、震源地の近くはまだ復旧の目処が立っていません。
高速道路は、随所デコボコ道ではありますが全面開通いたしました。
JRは、一部土砂災害のため不通です。特急も運休となっております。
不通の場所については、バスにて連絡しています。
その他の場所では、遅れはあるもののちゃんと運行しています。
でも、すっごくノロノロです。完全元通り運転はいつのことやら、、、

そんな中、、、
本日より雨模様。
二次災害が起こらぬと良いのですが、、、(>_<)


いつ何時、どんな災害に見舞われるか分かりません。
備えあれば憂いなし、、、です。
皆様も、備えは万全に!!!

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-07-20 22:56 | ◇2007年◇

本日の出来事。   

いきなり、グラグラグラ~~~@@;;


そうなんです!!!

実は、、、
桜子さんときららさんは、新潟に住んでいます。
いきなりカミングアウトです(^^ゞ

また、地震がおきるなんて、、、(>_<)


少し離れた所はスゴイことになっておりますが、
今のところ、我が家は何とか大丈夫です。


あの大物きららさんでも、目がまん丸でした。
ビックリしすぎて動けない模様、、、
毛だらけハウスより中継です。爆

b0086450_21243287.jpg



、、、私も動揺しておりまして、ピントがちょこっと?あってません;;
おまけに、その辺にあった古~いカメラで激写です(^^ゞ



桜子さんより。
被災者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
悲痛な気持ちでいっぱいです。
少しでも早く、地震が治まりますように。。。祈

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-07-16 22:02 | ◇2007年◇

台風上陸。   


そんな中、妹一家は、
親族結婚式の為に関東方面へ。

たしか、これから台風は関東方面を通過するんですよね???
大丈夫かなぁ、、、ちょこっと心配。
だって、、、
7人乗り車にMAXの7人での移動。
とってもギュウギュウなんですぅ~、、、(>_<)

無事、帰還(笑)を願って、、、


一方、きららさんと私は、
まだ来ぬ台風を、こんな感じで待ち受けております(^^ゞ


b0086450_10532082.jpg




※、、、今日は飛んでます。爆




桜子さんより。

只今、台風上陸しております。
各地で被害も相次いでいる模様、、、
皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ。



PM8:30追伸。

台風は、、、今頃、海の上みたい。
こちらは、全くといっていいほど影響なし。
雨は降りましたが、梅雨時季だし、、、っていう程度。
なので、、、きららさんも、私も、???って感じです(^^ゞ

被害にあわれた方へ、心よりお見舞い申し上げます。
まだ油断は禁物です。お気をつけ下さいませ。。。

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-07-15 11:03 | ◇2007年◇

台風接近でも、、、   

きららさん、
いつもながら、大物振りを発揮しております(^^ゞ



b0086450_2147486.jpg


『かかってこ~い!!!』

なぁ~んてね。爆


それにしてもスゴイ顔@@




※大雨、強風にはご注意くださいね(^^)



桜子さんより。

そろっと、本日より復活いたしました~!!!
またまたよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-07-12 21:55 | ◇2007年◇

長々とお休みしましたが、、、   

そろっと、復活したいと思います(^^)


色々、ご心配をおかけしました。
ゆるり更新ですが、またよろしくお願いしますm(__)m



b0086450_1694844.jpg
           きららさんからも、ヨロシクにゃんデス。
           後ろ向きですが、、、気持ちは充分(^^ゞ

[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-07-11 16:13 | ◇2007年◇

休んでいる間に、、、   

長々お休みしていますm(__)m
皆さん、お元気ですか~???
忘れられないように(笑)
とりあえず、中間報告です。


桜子さんがバタバタしている間、
きららさんは、キラキラおしっこを製造していました(>_<)
おトイレに駆け込んでは、結晶のカタマリをちょこちょこと、、、
一日だけで済んだので、少しだけほっ。。。
でも、体質なのか、繰り返しますね~(>_<)
予備にs/d を用意して、様子を見ています。

次から次へと問題発生(>_<)
梅雨時季だからかな???


早く良くなりますように。願


b0086450_2344594.jpg

ちょこっとだれ気味ではありますが、
幸い、元気ハツラツ~なきららさんです。
療養しながら?床のお掃除も、一生懸命してくれてますよ。爆
もちろん、、、ヘソてんも健在です(^^)



※そういう桜子さんも、実はだれてます。笑
  もうちょっとだけ、お休み下さいね~(^^ゞ

 
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-07-02 23:28 | ◇2007年◇