<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

あれから、、、   

1ヶ月が経ちました。
皆さん、お元気ですか???

きららさんは、、、と言いますと、
その後は危機を脱出し、状態が大分安定していました。

何故、過去形???@@


実は、それからがまた大変でして、、、
またまた発作が起こるようになってしまったのです。
最初は一日に1回~2回だったのが、3回~4回に、
そして今月22日には、30分~1時間に1回という頻繁さ。。。(>_<)
飲みやめた抗癲癇剤の効き目が1ヶ月くらいあったようで、
ちょうど切れ目だったり、
お天気具合&お月様との関連もあったり、
、、、とにかく発作の嵐状態でした。

可哀相だし、見ているコチラもヘトヘトで、病院へ連れて行きました。
今回は、今迄行ったこともない病院へ連れて行きました。
それも、30分かけて、、、(^^ゞ


自然療法で、、、と、意気込んでいましたが、ちょこっと意気消沈。
怖いけど、お薬での治療を開始しました。
前のとは違うお薬です。
今回は、抗癲癇剤ではなく抗不安剤。
とりあえず様子を見ていますが、今のところ発作は起きていません。
ですが、どのお薬にも副作用はあるので、前みたいにならないように、、、、
慎重に慎重に対処していきたいと思ってます。
自然療法も取り入れて、なるべくきららさんの負担にならないようにね。

お薬を飲むにあたって血液検査をしました。
肝臓値はまだまだ悪~いですが、前と比べると少~し良くなっていました。
(5倍悪かったのが、3倍でした)
体重も、6kgまで戻りましたよ(^^ゞ



PS.10月23日、きららさんがお家に来てから3年が経ちました。
まだお祝いどころじゃないけど、落ち着いたら、ちゃんとプチお祝いしま~す(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-10-28 08:50 | ◇2007年◇