<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ピンク色。   

最近、お気に入りのこの場所から、、、(^^ゞ

ご機嫌よく大あくびです。


そこから覗く舌の色、、、
あんなに黄色だったのに、今はキレイなピンク色に戻っています。

嬉しいなぁ。。。(^^)



b0086450_21475534.jpg




※先日の検査で、ビリルビン値(黄疸の数値)が正常に戻っていました。嬉
ただし、肝機能の値はもうちょっと頑張るべし。。。(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-11-29 21:54 | ◇2007年◇

あったか~い場所。   


きららさんは、よ~く知っています。


b0086450_13141186.jpg

                      ぬくぬく~、、、zzz。




PS.ちょこっと写真を大きめにしてみました(^^ゞ
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-11-14 13:28 | ◇2007年◇

日光浴。   

今日はとってもよいお天気でした。

この季節、お日様はとってもありがたいです。
ぽかぽかで、zzz zzz zzz ...
違う意味でも、ありがたくなっちゃいます(^^ゞ

治療も兼ねて、きららさんに日光浴をさせてあげました。
お外に出れないので、お部屋の中で。

お日様には、天然のビタミンがたっぷりなんですよね!!!


b0086450_18162669.jpg
                『皆様、お久しぶりですにゃぁ~。。。』


あは、久しぶりに登場させてみました。
(まだ後姿でごめんなさい。でも、影つきなので許してね^^)


PS.
本日病院へ行って来ました。
新しいお薬を始めて2週間。血液検査をして参りました。

<結果>
          正常値   すっごく悪かった時    2週間前     本日
               
GOT ・・・    8~33       276          77       55
GPT ・・・   11~50       446         170      104 
TBIL ・・・  0.1~0.5   多分、3以上       1.3      0.7
(黄疸の数値)

結果が出るまで、とってもドキドキでした。
赤い数値が本日の値です。大分回復してきましたよ~!(^^)!
そして、本日も発作なしです!!!嬉
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-11-07 19:07 | ◇2007年◇