<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

今年最後。。。   

今年一年を振り返ってみると、
びっくりするほど、中身が濃い。笑
激動の一年、、、って感じ。(私にとっては^^)

お正月の最中の一本の電話。
『今年、婦人の会の役員ですよ~』
(???そんな会、あるのすら知らなかったょ、、、)
そして、足の怪我。痛痛痛~
ばあさんが88歳になって、おめでたい?(笑)こともありました。
でもその矢先、地震。それも二度目の震度5~!!!怖
そして、一番辛かったきららさんの病気。
まだ何かあったような、、、でも、忘れちゃった。

だけど、足はちゃんと治ったし、
きららさんも、大分快復してきてるし。
終わりよければすべてよし、ですよね(^^)


そんな一年も、あともうちょっとで終わりです。
来年はどんな一年になるのかな???
今年一年、皆様には、とってもとってもお世話になりました。
改めて、、ありがとうございました!!!
こんなきららさんと桜子さんですが、
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す(^^)


b0086450_18141121.jpg
                     ありがとにゃぁ~。
           きららさんもご挨拶。今年は立ったままですが、、(^^ゞ



ではでは、、、
皆様、よいお年をお迎え下さ~い(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-12-30 18:53 | ◇2007年◇

病院おさめ。   

昨日、、、
年内最後の病院へ行って参りました~。
検査をしてもらって、お薬をもらって、無事帰宅となりました(^^)

年末なのか非常に混みこみで、
一時間以上も病院で過ごしちゃいましたけど、、、@@


ところで、検査結果ですが、
腎機能、貧血、もちろん黄疸も異常なし。
ただ、肝機能だけがもうちょっと、、、(>_<)
GOT=39(8~33) GPT=73(11~50) ※( )内は正常値です。
先生からは、機械で測定しているからそれなりの誤差はつきもの、、、
なので、ほぼ正常?というお言葉を頂きました。


だけど、本当にそんなんでいいのかなぁ???



b0086450_21152187.jpg




帰宅後は、
そんなの関係ね~???(笑)のか、スヤスヤでした。
多分、相当お疲れだったんですね^^
先生のお言葉より、この姿を見ている方が安心できます。。。(^^)



PS.あと、もうちょっと、、、が、非常に長いです(>_<)
   でも、頑張るゾ!!!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-12-27 21:38 | ◇2007年◇

クリスマスだけど、、、   

今年は特別~!!!
なぁんて、思ってはみたけど。


結局は、
お掃除三昧の一日で、、
きららさんは、寝すぎた?一日で、、、(>_<)



ケーキも用意してみたけど。


b0086450_13462351.jpg
    わんにゃん用なんですょ。冷凍モノを解凍したら、ちょこっと形が崩れちゃった><



ご飯の場所から動かないよぉ、、、(T_T)



なので、
私のお腹の中に、めでたく治まりました。
人間さんも食べれるモノで良かったです。ホっ。。。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-12-25 14:03 | ◇2007年◇

ご報告。。。   

ぶ~ たれていますが、

b0086450_10124941.jpg
                         ぶにゃ~、、、



発作なし期間、2ヶ月を達成しましたぁ~!!!嬉嬉嬉
今度は、目指せ3ヶ月~、、、です。

ちょっとずつ、、、ね。(^^)
   


PS.
明日はクリスマスイヴ。
皆様、ステキな一日をお過ごし下さいませ。。。

12/24 朝の独り言。
早くケーキが食べたぁい。。。!(^^)!
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-12-23 10:32 | ◇2007年◇

早いもので、、、   

師走も中盤。。。(^^)

私もつい先日、忘年会をひと~つこなして参りました。
これがまた、何でか?出し物をやんなくちゃなんない、、、
毎年恒例とはいえ、辛い忘年会でもあります(>_<)

ココだけの話。
今年はトナカイさんになっちゃいましたよ、、、(^^ゞ
おまけに、年甲斐も無く踊りまくったもんだから、次の日とっても筋肉痛。笑



でも、まだまだこれから。
年末のお掃除やら、何やら、ほとんどが手付かず状態。

、、、困りものです(>_<)



b0086450_21144079.jpg
      
             コレをお借りしたい時季がやってまいりました(^^)




PS.皆さんも、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
   くれぐれも、お体だけにはお気をつけ下さいね(^^)
[PR]

by kiramaru_cafe | 2007-12-13 17:03 | ◇2007年◇