<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

花日和   

、、、とはいかず。
なかなか道のりは長いのだ。

随分暖かくなったので、
ここで一気に春~、と思っていただけに、
本日の天気予報の雪だるまさんが憎いです(>_<)



b0086450_17453133.jpg



もう少し、この鼻びより?でガマンです。
、、パステルカラーだったらいいのになぁ。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-03-30 17:52 | きらまる便

震源地はどこ?   

あの大きな揺れから2週間あまり。
まだ余震が続いていますよね。それも各地で。
大分少なくなってきたように感じますが、まだまだ警戒してくださいとのこと。
早くおさまってほしいものです。願

実を言いますと、、
きららさんも震源地になるのですよ!!
ウソに聞こえますがこれ本当の話。
体感、震度”2”くらいのレベルでしょうか?


b0086450_22105627.jpg



からだをブルブル震わせながら大きく縦ノビをするので、部屋の床がゆれます。
それも、ゴゴゴ~という地響きつきで。
もちろん、アネハ設計の家(記憶にございませんか?)ではございません。
なかなかホンものと区別がつかないものですよ。
、、ナマズさんもビックリな話です。


数年前の大地震を経験してからというもの、
小さい揺れでも何かと反応してしまうようになりまして、、
その度に大騒ぎをするので、きららさんの方が迷惑しているかな?
世の中の怖いもの、、
地震、雷、火事、おやじ(、、はどうか?)とはよく言いますが、
そのとおりですね。本当、怖いわ~(>_<)


皆様も、お怪我のないようくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-03-26 22:05 | きらまる便

近況報告   

お久しぶりでございます。
きららさん、とっても元気でおりますよ。


b0086450_108644.jpg


今年の3月で7歳を迎えることができました。
人間さんで言いましたら、40歳後半~50歳というところでしょうか?
3歳で病気を発症し、よくぞここまで。
本当に、感無量でおります。
きららさんには、『よく頑張ったで賞』をあげちゃいましたよ。
猫さんで言いますと、アダルト世代からシニア世代への転換期。
早く言えば、ばあさんの仲間入りをしてしまった訳でございます。
まだまだ若いつもりでいるのにねぇ、、
(私のセリフに聞こえるのは気のせいか?汗)

何はともあれ、一つの節目を迎えてホっとしております。


世間がこんな時に何ですが、更新いたしました。
どんな時にもあきらめず前向きに!!


とっても遅くなりましたが、
下記記事へのコメントのお礼を申し上げます。
いつも大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上に暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
[PR]

by kiramaru_cafe | 2011-03-23 10:06 | きらまる便