爆睡。   

きららさん、爆睡中。

◎ここで一句。

    暑さゆえ  腹だしルックで  涼感じ~

b0086450_2224262.jpg

[PR]

# by kiramaru_cafe | 2006-05-22 22:41 | ◇2006年◇

装飾品③   

b0086450_22495822.jpg


きららさんのおみ足です。
ちょっとがにまた、、、職人足ですわ。
お手手はかわいかったのにねぇ。

よく見えないのでもう一枚。
b0086450_8193876.jpg


足袋はいてます。やっぱり表だけ。。。でも、長さの違う足袋ね~。
裏は当然のこと、秘密らしいです。

もう皆さんぼーぼーってこと知ってると思うけど、、、、、、
[PR]

# by kiramaru_cafe | 2006-05-21 08:38 | ◇2006年◇

装飾品②   

b0086450_2224326.jpg



きららさんの後ろ姿です。
只今、爪のお手入れ中。。。

よ~く見ると、どこかの職人さんのズボン、、、はいてます。
ふかふかでお気に入り。
たまになにかくっつけていますけど、、、

しっぽは、はたきにもなりそうね~。おそうじに使ってもいい?
[PR]

# by kiramaru_cafe | 2006-05-19 22:12 | ◇2006年◇

装飾品①   

b0086450_15251385.jpg



きららさんのお手手。
手袋をはめているでしょ。(でも、表だけ、、、)
もみもみするのに活躍します。後、かきかきする時も...。


裏は、、、ちょっと見せられにゃいのよね。

そうねぇ。手袋はめてるのに裏毛ぼーぼーだもんね~。
[PR]

# by kiramaru_cafe | 2006-05-18 15:58 | ◇2006年◇

【番外編】桜子さんちのお庭。   

今日の桜子さん、お仕事はお休みです。
ちょっとお庭を見たら、きれいなお花が咲いていたので
撮影会をしてみました。(写真の練習もしちゃいました...)
きららさんも誘ったのですが、「行かにゃい」とのことでした。
今度一緒に行こうね。。。

お庭のお花達。
*もくれん
b0086450_12305313.jpg


*つつじ
b0086450_12315032.jpg


*しばざくら
b0086450_123564.jpg



そして、、、

今日のきららさん。b0086450_12324071.jpg



......
[PR]

# by kiramaru_cafe | 2006-05-17 12:52 | ◇2006年◇