人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリした事がありました。   

パっとしませんね、、今年の夏は。
あまり暑くないところをみると、冷夏なんですねぇ。
こういう年って冬はどうなんでしょう??早


ところで、皆さまお元気ですか?

私は元気で、
きららさんは何とか無事でございます、、?

といいますのも、先日熱中症というものになりかけまして、、(>_<)
大してお部屋は暑くなかったんですけどね。(人間さん的には)
満月付近日で少し興奮していたみたいです。
呼吸がすご~く荒くなっちゃって、舌も出しっぱなし。
こりゃ大変って、とにかく冷やして冷やして冷やしまくり。
最近ご無沙汰のお薬も、チョイっとお口の中に入れてあげて、、
落ち着いたら、ヘソてんやって寝てました。

超ビックリでしたよぉ~。汗汗汗

ビックリした事がありました。_b0086450_17373767.jpg



この件があってから、
室温26~28度くらいにしていたのを、24~26度にしています。
寒いくらいなのに、きららさんは平気みたいです。
毛の量がスゴイですからね、、
なかなか涼しさを取り入れられないんだそうですよ。
昨年は何ともなかったんだけどな、、(歳?)

今更ジロー、、ってのも古いけど(笑)、
そんな感じで、この夏再勉強させられております。

by kiramaru_cafe | 2009-08-12 18:07 | きらまる便

<< 近況報告 暑中お見舞い申し上げます。 >>