人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い   

きららさんとの出会いは今から1年半位前です。

前にいたMIXのみーちゃんが天国へ行って悲しかったとき。
MIXのみーちゃんが心にいました。その時はもう絶対にゃんこは飼わない、、、
と思っていました。

あるペットショップにきららさんはいました。
見た瞬間の感想。
お高くとまっているにゃんこだな~と思いました。すかしてたし、、、
おまけに、なんて大きなにゃんこなんだ、、、
それもそのはず。3月に生まれて、もう10月になってましたから。
っていうことは、既に7ヶ月ですよね。
かわいい、、、というより他のにゃんこが小さいので、
やたらと大きすぎて目だってました。
こいつは売れ残り???


でも、何回か見に通ってると、気になる存在なんですよね、妙に。
あと、売れ残りっていうのがなんとなく心惹かれるようになって。

最初、ラグドールという品種は全く知りませんでした。
本いっぱい読んで調べましたよ。
結構大きくなる品種であること。
性格は穏やかで、抱っこしても嫌がらないこと。
ぬいぐるみみたいなので、ラグドールという名前であること。etc...

すっごく迷いました。
でも、これも何かの縁。お家に迎え入れることにしたのです。
MIXのみーちゃんも、許してくれるかな、、、


お家に来て少したったときの写真です。もう非常に大きくなってますが、
今のきららさんの体重約半分です(笑)
色も、今よりは白色>灰茶色です。
抱っこ好きのはずだったんですが、抱っこ嫌いでした(笑)
出会い_b0086450_12581131.jpg


※お家に来た時、実は事件発生でした。また機会があったらお話します。

by kiramaru_cafe | 2006-06-17 13:10

<< 特集 第一弾。 運動もしています??? >>