人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きららさんの知らない世界。   

きららさん、今迄お外に出たことがありません。

病院へ行くとき、、、
預けられるとき、、、   それくらい。
それも、キャリーに入って。

たまにお外を見ています。
秋の進み具合をチェックしてるのかな???
きっと、、、違うよね(笑)

今日は台風の影響? 風が強くてスゴイ音。


お外は怖いんですよ。
特に、、、きららさんにはムリだよ。。。



きららさんの知らない世界。_b0086450_14261360.jpg




※本当は、、、行って見たいのかな~???
  でも、お部屋で満足してるようだし、、、 ま、いっか~(^^)
  これからも、、、お外は、きららさんの知らない世界のまま。。。

by kiramaru_cafe | 2006-09-18 14:38 | ◇2006年◇

<< シャカシャカトンネル 第2章。 ちょっとはずかしいけど、、、 >>