人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のきららさん。   

膀胱炎と診断されたきららさん。
体調を崩してから、食欲も無く、お水も全然飲んでくれなかったんですが、
今日の夕方から少しずつご飯を食べだしました。
お水も、やっぱり夕方から飲み始めています。
少しだけ、ほっ。。。

トイレは相変わらず通っています。
それほど頻繁ではなくなった様に思いますけど、、、
でも、思い出したようにトイレに行ってます。。。
夜になって血尿(ちょっとだけ赤いの)も出ちゃいました。
傷でもついたのかな???
大丈夫か心配。。。泣
一応明日、病院へ問い合わせをしてみます。


病院からもらって来たお薬とご飯サンプルです。
その後のきららさん。_b0086450_2335687.jpg


きららさんはc/dが好きみたい。
これはチキン味だからかな???
まだ、食欲が安定していないので、
もうちょっと様子を見て決定したいと思います。

お薬は錠剤でした。
おまけに1回2錠も、、、あげなきゃなんない。
ムリやり飲ませようとしたら、きららさんスネちゃった、、、
なので、すごく細かく割って、ご飯に混ぜ混ぜしてあげています。
実は今朝、大きく割りすぎたらお薬の味がしたみたいで、
ペっ、、、て出されちゃったの。。。(>_<)

苦難は続くが頑張るゾ。。。



今日のきららさん。
その後のきららさん。_b0086450_231444.jpg


※回復に向かっていると見てよいのか、、、何ともな格好です(笑)
 

by kiramaru_cafe | 2006-10-19 23:22 | ◇2006年◇

<< その後のきららさん。 ソノ2。 病院へ行ってきました。 >>