人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のきららさん。 ソノ2。   

食欲だけは、いっぱいあるきららさんです。
それだけでも、とっても嬉しい。
お水もちゃんと飲んでるし、、、
お薬もちゃんと食べてる飲んでるし、、、

ただ、、、まだトイレ通いは続いています。
ちょっとの血尿も、、、

先生に確認したら、
濃い血尿になったり、おしっこが出なくなったりしたら、
スグに連れて来るように言われました。

でも、今のところ大丈夫。。。


早く良くなるとイイなぁ。。。
そして、、、また遊ぼうね。
まずは、シャカシャカトンネルで遊ぼうよ(笑)


今日のきららさん。
その後のきららさん。 ソノ2。_b0086450_2273984.jpg



※シャカシャカトンネルは嫌。他がイイよ、、、な、きららさんでした。。。
  只今、闘病生活頑張っています!(^^)!

by kiramaru_cafe | 2006-10-21 22:10 | ◇2006年◇

<< とりあえず、復活したよ。 その後のきららさん。 >>