人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のこと。   

お正月、、、
あっという間に終わっちゃいましたね。。。(;_;)

きららさんは寝正月(笑)
桜子さんも、、、笑

そして、楽しみだったことがひとつ。

『箱根駅伝』
※はい、、、笑った人、手をあげて~(笑)

私も、人の走っているのを見て何が楽しいのか、、、と、思ったひとり。
友人に薦められて、、、半信半疑で見たらハマっちゃいました。。。笑

熱中している中、
当たり前のように、お邪魔が。。。
寝ていたはずなのに、、、(笑)

遊んで欲しかったのか、つまらなかったのか、、、
しょうがなく???あのぶたさんをターゲットに。
年始のご挨拶のつもりかな、、、?


お正月のこと。_b0086450_23183185.jpg



※きららさんはともかく、、、(笑)
  私はとっても満足満足。 この楽しみは、また来年(^^)

by kiramaru_cafe | 2007-01-10 23:38 | ◇2007年◇

<< 探検に行こう。 視力検査? >>