人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ。   

我が家のテレビ。

一昨年の夏、、、いきなり壊れました。
それも、黒い煙をはいて、、、@@

しょうがないので、新しく購入です。デジタル放送対応を、、、
でも、ちょっとだけルンルン♪
新しい物は嬉しいです(^^ゞ


ところが、、、
アナログ放送は映っても、
なぜかデジタル放送は映らない。待てど暮らせど、、、笑

だってそのはず、、、元々故障してました(爆)
今更ですけど治してもらって、、、笑


そして、先日からデジタル放送になりました。嬉
やっぱり映りが違います。とってもキレイ!!!
きららさんだって、喜んでます(^^)



テレビ。_b0086450_15382024.jpg



※遊びは二の次。。。
  お馬さんに夢中です(^^)  、、、それも時代劇(爆)

by kiramaru_cafe | 2007-02-06 15:47 | ◇2007年◇

<< 真実の口? ぼけ~っと、、、 >>