人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の出来事。   

いきなり、グラグラグラ~~~@@;;


そうなんです!!!

実は、、、
桜子さんときららさんは、新潟に住んでいます。
いきなりカミングアウトです(^^ゞ

また、地震がおきるなんて、、、(>_<)


少し離れた所はスゴイことになっておりますが、
今のところ、我が家は何とか大丈夫です。


あの大物きららさんでも、目がまん丸でした。
ビックリしすぎて動けない模様、、、
毛だらけハウスより中継です。爆

本日の出来事。_b0086450_21243287.jpg



、、、私も動揺しておりまして、ピントがちょこっと?あってません;;
おまけに、その辺にあった古~いカメラで激写です(^^ゞ



桜子さんより。
被災者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
悲痛な気持ちでいっぱいです。
少しでも早く、地震が治まりますように。。。祈

by kiramaru_cafe | 2007-07-16 22:02 | ◇2007年◇

<< 早々、 台風上陸。 >>