人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので、、、   

師走も中盤。。。(^^)

私もつい先日、忘年会をひと~つこなして参りました。
これがまた、何でか?出し物をやんなくちゃなんない、、、
毎年恒例とはいえ、辛い忘年会でもあります(>_<)

ココだけの話。
今年はトナカイさんになっちゃいましたよ、、、(^^ゞ
おまけに、年甲斐も無く踊りまくったもんだから、次の日とっても筋肉痛。笑



でも、まだまだこれから。
年末のお掃除やら、何やら、ほとんどが手付かず状態。

、、、困りものです(>_<)



早いもので、、、_b0086450_21144079.jpg
      
             コレをお借りしたい時季がやってまいりました(^^)




PS.皆さんも、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
   くれぐれも、お体だけにはお気をつけ下さいね(^^)

by kiramaru_cafe | 2007-12-13 17:03 | ◇2007年◇

<< ご報告。。。 ピンク色。 >>